リアルでごめんね


  • 08:46 おやありですた^^ TNK(KKN)同盟は永遠に不滅です(キリッ RT: @ariakekoichi: @sanaelino おやすみなしあー^^TNK同盟たのしかたですお^^ #
  • 09:59 真ん中ってやっぱYの人なのかな… #
  • 10:10 嘘つけ完全なる乙女やないか〜い(チーン RT: @mtmt_bot: 乙女座だけど乙女じゃないよ。 #
  • 10:18 やまたろ線にてふと目覚めると「次は いちがや」の文字が目に飛び込んできた。とっさに市川と空目して蒼白に、いくらなんでも乗り過ごし過ぎだ。しかしその一瞬後捻じ曲げられない真実に気付いて再び眠りの世界へ。やまたろ線は市川には停まらなゐ…にのあい線じゃなきゃ… #
  • 22:16 えっと確認ですけどこの子がにのみあに似てるとかいう仲りいさたん…(ぱたり) twitpic.com/1gke88 #
  • 22:19 あ、でも、確かに似てるかも… twitpic.com/1gketk #
  • 22:22 うはw 似てwwwるwwwww twitpic.com/1gkfhk #
  • 22:59 りいさたん意外に顔が長いのか むかしのにのみあに似てるかも? twitpic.com/1gkp3j #
  • 23:18 @mahuyu 牛角連れてってつかあさい… #
  • 23:19 @manocomzzz ( ゚д゚)ハッ! それ何てナルシストwww #
  • 23:23 @mahuyu 牛角@gyukaku29が誘惑するんです>< #
  • 23:49 @mahuyu 野球の前って、牛角って何時からやってるん? #
  • 23:54 @mahuyu なるほろ、ランチなんかあんのね…いやぁ行ったことないんすよ牛角。そもそも焼肉いったのって、10年くらい前にあんたさんといったのが最後だからw #
  • 00:00 (りいさになりたい…言うだけならタダ…)RT @hoh_: おれさとえりになりたい・・・ QT @surfrie: びんじょうしたい・・・RT @szk_59_you: 【きゅうぼ】金曜日午後までにYUKIになれる方法 #
  • 00:08 にのみあが 尻好きの方がエロいと云ったから ボイン好きの私はまったくエロくない記念日 #
  • 00:12 もう それだとしか思えない RT @churub: ちかん でっかい こかん? RT @okuzak: CDKってなに? #
  • 00:18 尻より胸の方が出てても許されるから鑑賞が容易…ってなるほど、見られないものほど焦がれるってか… RT @churub: おやじになるほ尻のほうが重要っていうおね RT @sanaelino: にのみあが 尻好きの方がエロいと云ったから ボイン好きの私はまったくエロくない記念日 #
  • 00:19 ちねんこわい RT @churub: 違います! でも新しく 「ちねん でっかい こかん 」でもいいです。ちねんのこかんはわかりませんが、、、 RT @okuzak: KKNくらすたが作った隠語か?RT @sanaelino: もう それだとしか思えない RT @churub: #
  • 00:21 @mahuyu つ ゼブラクイーン写真集 #
  • 00:24 女の尻には興味ないけどにのみあの尻なら揉みたいでふ(キリッ RT @churub: 尻はごまかしきかないし、より直接てきなのかも RT @sanaelino: 尻より胸の方が出てても許されるから鑑賞が容易…ってなるほど、見られないものほど焦がれるってか… RT @churub #
  • 00:24 @mahuyu ダメ?w #
  • 00:36 翔先輩曰くぷにぷにしてるらしいからすぐあとがつきそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ RT @churub: もんでたたきたい RT @sanaelino: 女の尻には興味ないけどにのみあの尻なら揉みたいでふ(キリッ RT @churub: 尻はごまかしきかないし、より直接 #
  • 00:41 吸うのは別の部位でもいいでふ いややっぱいやです RT @churub: (cont) tl.gd/tv06r #
  • 01:46 ひみつしゅぎわんこktkr ლ(◉◞౪◟◉ )ლ RT @ariakekoichi: パンツに興奮するんですよーに対する「やめろよ!!!!!!!!!!」ではらはらしちゃったよおかあさん #
  • 01:50 ふざけてチューのまねしてたら後ろから押されてぶちゅっ RT @ariakekoichi: 詳しいシチュしらんだが、わかる??RT @moko_ume 事故!だけどねRT 二宮のはつちゅーは相葉だもんね…こあいRT こあい・・・RT 夜はヤギですからに対する「俺のしってんのかよ!! #
  • 01:53 ふざけてチューの真似してるからお前アイバの後ろ頭押せって誰かを買収したにちがいないお… #
  • 01:55 初キス話だったけど相葉はアタフタ言い訳してただけだったなぁw そう、あのパンツ話のときの様に… RT @amnosr: そうだったのか・・・つか、あいばさんのはつチューはにのじゃないのか?RT @sanaelino: ふざけてチューのまねしてたら後ろから押されてぶちゅっ RT #
  • 01:59 相葉はしたけりゃその場でしちゃうっしょ、根回しとかするのは二宮だ(断言)RT @ariakekoichi: うわあ出た二宮の一方的説RT @surfrie にのみあが近づけたかにのみあが誰かを仕込んだんでしょ RT @ariakekoichi: 絶対どっちかが顔近づけたかそのぶ #
  • 02:03 両者の思惑完全一致(゚∀゚)キタコレ!! RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/u04av #
  • 02:05 初キスは既に経験済みだといい出し、誰と!?と沸き立つ周囲に構わず、ただジッと見つめて訴えるわんこ。そして視線に気づいて慌て出す相葉… RT @ariakekoichi: 余計ガチっぽいわーこわいわーRT @sanaelino 初キス話だったけど相葉はアタフタ言い訳してただけだった #
  • 02:07 なんだかんだでメシとか誘う最後の砦はにのみあ。あとは解るね…?RT @ariakekoichi: ぬー…確かに依存度は二宮のが高いと思うけど相葉だって二宮の事愛しててほしいよーもし付き合ってるなら #
  • 02:09 にのみあが相葉に関する事では乙女化するだけだから無問題ちんこ。RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/u06qn #
  • 02:11 派手パンツは相葉の見立てかもしれません だから興奮(ry RT @ariakekoichi: 飯の後は相葉のマンションですねわかりますRT @sanaelino なんだかんだでメシとか誘う最後の砦はにのみあ。あとは解るね…?RT @ariakekoichi: ぬー…確かに依存度は #
  • 02:13 エイプリルフールにでもやってほしいわw「相葉熱愛発覚!」とかでさ、直撃して見たらあれ〜?みたいな RT @ariakekoichi: 金を使わなくてもごまかせるレベルのカムフラしてんもんなRT @amnosr 金曜日に載ればいいRT 飯の後は相葉のマンションですねわかりますRT #
  • 02:15 だから動揺すんのかwwwで、理由をとっさにごまかせずわんこにキレられる、とRT @ariakekoichi: 喧嘩した日は自ら派手なの履いて誘うんですねわかりますRT @sanaelino 派手パンツは相葉の見立てかもしれません だから興奮(ry RT 飯の後は相葉のマンションで #
  • 02:16 終わらない、むしろ始まる。何かが。RT @ariakekoichi: ただし相葉が興奮しすぎてエレベータでべろちゅーしだしたら終わりだ…RT @sanaelino エイプリルフールにでもやってほしいわw「相葉熱愛発覚!」とかでさ、直撃して見たらあれ〜?みたいな RT 金を使 #
  • 02:33 キレるほど慌てる二宮、あれも相葉の壮大な釣りかもしれん…RT @amnosr: そんなあいばさんに夢中なにの・・・RT @sanaelino: だから動揺すんのかwwwで、理由をとっさにごまかせずわんこにキレられる、とRT 喧嘩した日は自ら派手なの履いて誘うんですねわかります #
  • 02:34 俺が入り浸りたいですそのバーRT @ariakekoichi: 二丁目でにのあいバーでも開きますかRT (cont) tl.gd/u0gge #
  • 02:45 さて、就寝なう。 #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter