リアルでごめんね


  • 10:21 twitter 上の嵐クラスタについてのまとめ - oosawatechnica.tumblr.com/post/533591667/twitter #
  • 10:25 誰よ、嵐伝より早くフルがうpされてたって怒ってんのって そんなのいたっけ #
  • 10:26 あと、アイコン画像についても甘いな… 私はスキャナ持ってないからしてないけど、嵐ヲタンブリスタについては知らんからな #
  • 10:30 @24310 真性のをたは1秒でも早く聞いて発売日を心待ちにするんですものねぇ。 つべで聞いたから買わないって人…いるのかな? #
  • 10:32 @KAMAD344クラスタのアカを片っ端からリストに突っ込んで、そのリストを非公開にしてニヤニヤ眺めてるってことかと… #
  • 10:34 ビッチリとついぼんで覆ってる場合は「アイコンが嵐」に含まれますかw RT: @moko_ume: ハッシュダグは苦手だから使ってないだけなんだが、ハッシュダグは素人なのかー。なんか、このクラスタの事じゃないのかもなwアイコン嵐以外の人も多いしw #
  • 12:35 ktkr!!! RT: @24310: あいほん機種変更することになたなう。3GS! #
  • 12:37 @churub ヲタンブリスタの一例… bit.ly/cM8mhH そういえばをたんぶらうp職人してたころはデジカメで撮ってたな。マクロ強い機種指定して買ったんですおw #
  • 13:44 この発想はなかったwwRT: @koba3104: !ww RT @twinklesnow_asu: ひどいw RT これは.....(笑)ヽ ゚Д゚ノRT え〜! RT 確かにこれはドイヒー RT @hitc: twitpic.com/1gyak0 #
  • 19:36 この漫画なんぞ…  bit.ly/cqFbkq #
  • 23:47 @ans_om うわありがトン>< まさにそゆことが聞きたかったのでふ。漫画読まないからパッと見てわからんのよね… #
  • 23:49 @mahuyu @churub 明快な答えをありがとうです、早速買いに…と思ったら16巻ってそんなたくさんあるの>< まだ連載中だったりするのかしら… #
  • 23:50 支援&お答えありがトン!もう終わってるなら安心して買える^^(買うのか) RT: @kurosatoumirin: @mog_2 一昨年位までジャンプに載ってたムヒョとロージーの魔法律相談事務所では?RT @mog_2 誰かー! RT @sanaelino: この漫画なんぞ… #
  • 23:52 満喫の個室に連れ込んでいやらしい目で眺め回します、おにぃがシーを心配したそのまんまw RT: @wanwancco: 漫喫って行ったことないです。でもニノがいるならいきますっ>< RT @kazuna_aaa: 漫喫とかにいたら捕獲する(キリッ RT #
  • 23:56 やぱしわかいおじょうさんはかばんのなかみまでめんこいのぉ…あれ、怪物…くん…? RT: @surfrie: いえすいえす!RT @grandcanyon83: Qpotハケーン! RT @surfrie: 今日のかばんのなかみ。 twitpic.com/1h21jw #
  • 23:59 non-noのおうちデートはカズナ・リーさん26歳の理想が詰まっていると思う、相葉はそれを知っていて(ry #
  • 00:01 @ans_om 多分私が知らなさすぎなのもありw ジャンプっていうとぶりーち?ってジャンプだっけ? そういえば、ぶりーち始まった当時はちょっと読んでたお…打ち切られないようにアンケート送ってくれって言われてw #
  • 00:02 @churub 重ね重ねあざーす!とりあえず16巻だけ見てみよかな… #
  • 00:15 @primrosee 次回の企画はまつずんからのご返杯ってことですねw きっとあいばたんをモデルにミラクルかわいかっこいいショットを連発してくれるに違いない…にのみあの彼女目線カメラ大活躍>< #
  • 01:08 @primrosee 「写真にまつわる話を希望!撮影テーマは『今まで見せたことのない一番いい顔』で(ニヤリ)」ということで、「シャシンノアラシ」です^^ #
  • 01:28 @primrosee 予定命日は来月5日ですおw 前にテレガイかなんかの連載で撮ったときもなかなか見られない顔のあいばを激写して見せたにのみあ先生なので、とりあえず見ずには死ねませんおね… #
  • 01:35 @mahuyu 16巻も続いて打ち切り…?(爆) #
  • 03:05 @primrosee あ、じょんもなんですけどそれよりもっと前にあったんです…連載の形式が今と違ってて、そのときはリレー形式総当りで撮り撮られるっていう。多分2005年〜2006年くらい?真っ赤なライトあててモデルさんみたいにかっこよく撮ってましたよ^^ #
  • 03:05 @mahuyu なんて殺伐とした…少年誌なのに内部はそんな感じなのかw #
  • 05:35 おやすみんこ #
  • 05:35 …ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter