月一ニッキ 4月版

驚いたことに、またもや1ヶ月経っているではないですか

イメージ 1






























唐突に思い立って携帯の機種変更をしました。SoftBankの943SHです。
SH特有のサイクロイドスタイルなのですが、この機種はサイクロイド機構が以前使っていたもの(初代サイクロイド機)より工夫されていて、デコっても支障がなさそうだったのでデコってしまいました。

楽天で探した「必要な粒数がそろっているので安心」みたいなデコキットを使用しました。キティも一粒一粒貼り付けてます。
ところが、この機種は少々大きめなようで…必要分はそろっているはずのスワロフスキーがほんのちょっと足りずに切ないことになっていますがまぁいいです。

それよりも、転職以来久々に根を詰めて細かい作業ができたので、とてもいい気分転換になりました。