リアルでごめんね


  • 11:23 @moko_ume こんなだったと私も思うw twitpaint.com/x6tg11 #
  • 11:23 @moko_ume こんなだったと私も思うw っていうかかわゆす^^ twitpaint.com/x6tg11 #
  • 11:25 新機種の季節の風物詩ですな RT: @asato_btxx: 貼るしかない。RT @hnsm: 乗るしかない。このビッグウェーブに。 twitpic.com/1gpkv4 #
  • 11:41 もんすたのダンスが好きすぎるからもうちょっと大きい画面で見たい(泣 歌番組出ないのかなぁ… #
  • 11:43 俺もないのですお…さとしが持ってた万歩計同じのなら使ってたけど… RT: @moko_ume: ポケモンやったことないんだwRT @sanaelino: @moko_ume こんなだったと私も思うw っていうかかわゆす^^ twitpaint.com/x6tg11 #
  • 12:00 @moko_ume 黒猫をみるとずんこを連想する性癖をどうにかしたい俺 twitpaint.com/gvq1ao #
  • 12:26 晒しあげてやろうw RT: @crimson_night: @sanaelino みのもんたに空目した…(そっと岩戸から顔を出しながら) #
  • 12:28 あぁすいませんつい癖でシモにシモにw RT: @moko_ume: せい・・へき・・・?RT @sanaelino: @moko_ume 黒猫をみるとずんこを連想する性癖をどうにかしたい俺 twitpaint.com/gvq1ao #
  • 12:29 またずらすの… RT: @Uki0922: え、まじ? RT @amnosr: 多分、今日からじゃないぞ。5月からだったはず。RT @_cherry_b 月9今日か‥あーすみません見る気がなかった。けど数字は取りそう。 #
  • 13:00 動画を回転させられるソフトないかな… #
  • 14:53 @IoriMomozono わぁありがとうございます!vWallpaperに設定したい動画があるのですが、回転しないとマヌケなことになりそうなので、SBRotatorと併用して基本横位置で使おうと思ってまして…早速試してみます^^ #
  • 15:33 楽天ブックスで在庫あるくらいだから焦らなくてもいいんじゃないだろうかと楽観視 #
  • 15:42 人間関係ってナンダッケ RT: @ans_om: さとし関連雑誌で今でもかっときゃよかったと思うのはananのかわいい男特集とブルータスの人間関係です。なに買い渋ってたんだよおれ。 #
  • 15:45 それよりあいぽどのジャケ写が気になる木 RT: @24310: だからゆったやーんw RT @tmk_45: つけてみたがこれ役にたたない twitpic.com/1grfx6 #
  • 15:52 妄撮してほしい… RT: @ans_om: ふたりとも股全開ですわってましたけれども… RT @ni_mo_mo コントローラーでちょうど隠れそうだし、いいね! RT @ariakeshizuna RT @emi_osk マリオCMを全裸でまんま再現してほしい・・ w RT @n #
  • 15:56 もちろんCMそのまんま全部w RT: @ans_om: どこをですか… RT @sanaelino 妄撮してほしい… RT: @ans_om: ふたりとも股全開ですわってましたけれども… RT @ni_mo_mo コントローラーでちょうど隠れそうだし、いいね! RT @ariak #
  • 16:01 記憶にないってことはたぶん買ってないんだな…二宮のは買わなかった記憶があるけども RT: @ans_om: しのやまきしんの連載だお。さとしがやたら男前だったの。 @sanaelino 人間関係ってナンダッケ RT: @ans_om: さとし関連雑誌で今でもかっときゃよかったと #
  • 17:43 かわいい!…っちょw自己紹介www RT: @shiorr: か、かわいい・・!すごい! RT @31049_39: こんなんかしら。 twitpic.com/1grvsf #
  • 17:44 [愛の真ん中に死角のシタゴコロ… RT: @kawa_ship: 愛ってなんなんだお… QT @az_arashi: 純愛について(潤愛ではない件) RT @kawa_ship: 日の出てる時間からうめねえとなにはなしてるの…w #
  • 17:47 あぁぁぁ、見た見た。そういえばなんでだろ、買わなかったな… RT: @ans_om: 花屋敷でうめかよとのやつだお。 RT @sanaelino 記憶にないってことはたぶん買ってないんだな…二宮のは買わなかった記憶があるけども RT: @ans_om: しのやまきしんの連載だお。 #
  • 18:01 個展時期でそ?うーん… RT: @ans_om: 嵐熱が下がってた時期だたのかな… RT @sanaelino: あぁぁぁ、見た見た。そういえばなんでだろ、買わなかったな… RT: @ans_om: 花屋敷でうめかよとのやつだお。 RT @sanaelino 記憶にないってことは #
  • 03:12 さて、就寝なう。 #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter