リアルでごめんね


  • 12:45 Σ(゚д゚lll)ガーン   普通にズーム予約すんのわすれた…今日だけは絶対にと思ってたのに…orzorzorzorzorzorzorz #
  • 13:35 末ズおうちデート思い出しただけで死んだ RT: @so3104: ダイイングメッセージ→ RT @ni_mo_mo: す....え.....ず......(吐血) RT @sakusho 完全犯罪成立です(キリッ)RT @ni_mo_mo おひるなう。ひっ!!末ズマリオみた.. #
  • 13:48 聞きたい答えをいうまでかくどを変えて同じ質問を繰り返すCut #
  • 15:46 え?なんなの?任天堂は私をどうしたいの?大宮末ズとか、どんだけホイホイなわけ? んでコレ次にあいにのがきたらどうすればいいの? #
  • 15:47 Wii買えってことなの?そうなのね?ムリだからDSでやるお… #
  • 15:50 あとマリオシリーズで残ってるのってなんだ…マリオに野球やらせるのとかないんかい…あれば絶対それなのに…っていうか、もちろんやまたろバージョンもあるんですおね、これ #
  • 16:30 @amnosr マリオベースボール期待age>< #
  • 16:34 休日に俺を外出させたらたいしたもんだ(キリッ   えぇ、ガイドとサンデーのために出かけてきますけど何か(いそいそと支度をしながら #
  • 16:37 nはにのみあのn… twitpic.com/1h8c0c #
  • 17:37 ガイドのにのあいだけでなくジョンのにのあいにも触れてやって…(ダイイングメッセージ) #
  • 17:59 画像変えなくても、みんなもついぼんで覆っちゃえばいいんだお #
  • 18:04 私もそうかも… RT @surfrie: そうだ…我々もともと異世界育ちだったか RT @a2dars: どうにもゆるい世界(ロック界)で育ってきたのでにんともかんとも #
  • 18:32 ち、ちょううまい(*´Д`) RT @cicoutec: あれ?色うすっ!これある意味、サイダー男子だなぁ。アイスの味的な意味で。 #
  • 19:43 大宮で途中下車して撮ってこようかなぁ… #
  • 19:47 @mahuyu まふゆさんサンデー読みましたか… #
  • 19:59 @mahuyu 嵐どのくらい載ってた?怪物くんの話? #
  • 20:00 @96ii アイコンがどんどん進化して行きますねw #
  • 20:16 @96ii あざす!^^ のんののふろくです^^ #
  • 20:23 www RT @mog_2: wwww RT @green_msk22: 【耳を疑った】(サイダー男子のことを) ソーダボーイ 何一つ合ってないよママン… #
  • 20:33 あーうーのサイトでMNPの手続きできないのなんでだろ〜 #
  • 20:42 @mahuyu じゃあ別に買わなくてもいいね… #
  • 21:16 「俺もしばらく原宿には来てなかったんだ」っておい、蘭は女装男子なの? #
  • 21:22 幼SDのちかが惜しいけど今回も二宮ドールはできそうもないな #
  • 21:43 はやまんてなんぞ #
  • 22:57 @mahuyu え?だって、蘭のページのほうがはっきりしっかりでっかく書かれてるおw #
  • 23:00 肖像権祭りにビビってアイコン変えたと思われたらやだなとこっちのほうが心配 #
  • 23:03 @primrosee よくわからんのですけども、ついったの嵐クラスタに独自の文化があるみたいなブログが話題になったり、ついーとがにちゃんに晒されたりしてるらしく、その流れでアイコンの画像についてもいろんな意見がでて、皆が一斉に替えてるんです… #
  • 23:59 楽天ぶっくすでCut頼んだとき、コンビニ受け取りにしたのにメール便で届いたお いいんだけど… #
  • 01:47 カメラロールに表示されるまんまの画像… #
  • 01:49 Iconcamべんり #
  • 01:50 ゆずスムージーとかまじうまそう #
  • 02:44 ついったってなに?エロいってなに?どちらも哲学… #
  • 03:01 ねるねるねるね #
  • 03:02 って、大根run wwwww #
  • 03:03 こんどこそ就寝なう。 #
  • 05:26 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter