リアルでごめんね


  • 10:21 え?成瀬先生?RT: @yellowsk: 再掲ほんとに感謝><やっと見れた!もう朝から泣きそう><w RT @azu_2442sk: 【朝ズバ】再度あげておいたり。 twitpic.com/18mpef twitpic.com/18mrq3 #
  • 10:21 ♪ぬまこわいよー RT: @mokoume: 魔王がくるよーRT @show_thesp: おとーうさん♪おとーさん♪ #
  • 10:22 わ、私にも…RT: @tommystormy: わたしにもください。RT @Yamakaze067: よろしくお願いします!RT @mokoume: 昨日はカバチを見ようと思ってたのに、うっかり寝てしまったので、最終回だけは忘れずに見ようと思います。カバチを見る勇気を下さい。 #
  • 11:02 tombloo入れて、アカウント設定とかしてないのになんでちゃんと自分のダッシュボードにうpされるんかお?気になる木^^ #
  • 11:13 大根角切りにして入れてもまた美味ですぜ RT: @mahuyu: そろそろ生姜のハチミツ漬けがなくなるのでまた作ろう。体を暖めたい時や甘いものが欲しいときに紅茶とかに入れてナンちゃってジンジャーティーが出来ます(笑) #
  • 11:42 俺の副垢は隠れ蓑…RT: @mokoume: 把握しきれていない、おれ。誰が誰の副アカ?そしてフォロー出来てない人がいる気がするRT @churub: コン実況が発生源 RT @puuuuta: 副垢持つ人大量発生だねえ…… #
  • 11:42 フンガー!RT: @surfrie: フンガー!RT @xi_mei: フンガー! QT @mokoume: はらへったぞー!!!! #
  • 11:56 水あめって小売してんの…?一斗缶のイメージしかないんだが RT: @mahuyu: @sanaelino それはハチミツより水飴で作った方が俺は好きだぜ☆ #
  • 12:02 MJD!知らなかった。一斗缶から割りばしでしゃくって食った記憶しかnothing RT: @surfrie: パックでスーパーで売ってるよ。RT @sanaelino: 水あめって小売してんの…?一斗缶のイメージしかないんだが RT: @mahuyu: @sanaelino それ #
  • 12:03 来週はカバチります。でも視聴率に貢献できるかは謎… #
  • 14:25 したい RT: @surfrie: どうにかしたい RT @xi_mei: お金を使うという趣味をどうにかしたい #
  • 14:27 成瀬先生が冥界からよみがえって大宮SK始めたついでにカバチります(ガセ含む) RT: @haxxxna: だれかきょう起きてることを140字でおしえて……もうすっかり浦島です… #
  • 14:28 一瞬そっちで妥協しそうになりましたけど我慢して正解… RT: @xi_mei: 青の炎にあややコレクターズエディションなんてあったのか。全然知らんかった #
  • 16:25 相手を務めたのが仲良しの二宮。今年30歳と27歳の男に使うフレーズかとも思うけど大宮ならぜんぜんアリアリ。でも「仲良し」っつーとスピッツの曲を思い出すんだな。いつも仲良しでいいよねって言われた、でもどこかブルーになってた、あれは恋だった、みたいな。 #
  • 16:50 どういうことだおw2か月前に世話んなったけどそんな記憶ないww RT: @ariakekoichi: ちょっとリクナビ覗いたらもう生きる価値無しって言われてる気分になってきたたすけてー #
  • 16:51 え。2か月?5か月前だった #
  • 16:59 情熱大陸で雑誌の撮影のとき自分でやってたね RT: @okuzak: そういうことなのか。RT @mokoume: カウコンとかだと人数多いから自分でやるしかないんだろうねRT @okuzak: ニノがメイクさんを拒んでいるのはきいたことあるのだけどなーどうもカウコンとか運動会か #
  • 17:00 あれ?赤い部屋の電気消してあるの?w RT: @ho__: 遺影…だけど綺麗だRT @a_cho_ma: 遺影w まあ間違ってはいない。本多先生として一時復活するけどw RT @xi_mei: 職場? QT @pinoai: ほんとに遺影だw RT @tommystormy: 成 #
  • 17:23 温風をかけながらぐしゃぐしゃかき回してるだけにしか見えない無造作仕上げw RT: @okuzak: にーのは自分で適当にみたいだおね。RT @sanaelino: 情熱大陸で雑誌の撮影のとき自分でやってたね RT: @okuzak: そういうことなのか。RT @mokoume: #
  • 17:26 いやほら、おとんの勤めてた店でさ…ちなみに杏仁豆腐も一斗缶wこっちはおかんの職場@大学生協の食堂 RT: @mahuyu: @sanaelino むしろそっちの方がスゲーよ。憧れるよ<一斗缶 #
  • 17:27 …私短大卒だけど学歴不問のとこも結構たくさんあった気が…RT: @ariakekoichi: @sanaelino なんか経験何年以上とか四年大卒とか、低スペックな俺には厳しいですお>< #
  • 17:30 あいぽんと聞いて(gラッ ご自宅や職場に無線LAN環境はありますかお?なければあいぽんのがいいかも。あいぽん信者だけどガラケー併用ですお… RT: @yellowsk: たっち買うならあいぽん買った方がいいのかな…結局あいぽん1本する勇気は出ず普通に携帯機種変にしてしまったお… #
  • 17:32 SB歴長いけど貰ってませんお…残念w RT: @kuma_mii: あのチョコ可愛くて食べれないよねえw ホワイトチョコ好きなのですげーうまそう。RT @tmk_45: ほんとお得だたよー^^おとうさんちょこ貰ったお!なんかたべれないお!RT @kuma_mii: おんおん。 #
  • 17:32 たんぶら中毒症にもかかりますRT: @ho__: 私がいい例です。RT @3104__: こわいけど魅力的…? RT @24310: ついた中毒進みますバイ RT @achan0001: (友達多いのいいな…w) RT @3104__: そうみたいだね〜。もう先月から一体何人の人 #
  • 17:35 そ の 手 が あ っ た … !RT: @kuma_mii: オプションパックはずしに云ったらくれたおw RT @sanaelino: SB歴長いけど貰ってませんお…残念w RT: @kuma_mii: あのチョコ可愛くて食べれないよねえw ホワイトチョコ好きなのですげーうまそ #
  • 17:37 @kuma_mii むしろ3台持ちですお…(好奇心に負けて買ったbiblio) やっぱじゃにうぇぶは捨てられません…いつゲームニッキが再開してもいいようにw #
  • 17:38 あいぽんのアプリでりぶろぐ(公式RT的な機能)するとその画像が自動で保存されるのがあるんですお…(囁)RT: @ho__: たんぶらの使い道がイマイチ分からなくてロムオンリー><RT @sanaelino: たんぶら中毒症にもかかりますRT: @ho__: 私がいい例です。RT #
  • 17:40 いろいろありすぎて何ができるとか説明しにくいおんおん… RT: @xi_mei: auがメール専用機ってこと? QT @kuma_mii: 正直、あいぽんとメール専用機だぜ。RT @xi_mei: あいぽん欲しいけど欲しい理由がアプリとかついっただから買うのをためらう。しかしそれ #
  • 17:41 かわったっけ、変わったかも、それすら忘れてる俺ニワトリ脳…orz RT: @kuma_mii: @sanaelino さすがだよねぇさん…。あ、今度メアド送ります…(あいぽんのメール変わったっていってましたおね?) ゲムニキ復活ナムナムもついでに!! #
  • 17:43 フリック入力に慣れたらガラケーでメール打てなくなったですお… RT: @kuma_mii: @xi_mei ああ、すまにゅ、まちがえた。愛ぽんはほぼついった専用機。auは家族からの電話とJweb専用機(あとワンセグとかお風呂での暇つぶし) メールはどっちでも使うかなあ。 #
  • 17:44 まだお父さんチョコもらえるのかな?もう無理かな… #
  • 17:48 嵐画像があっという間に集まりますw RT: @ho__: (そんなのが!!たんぶらちょっと勉強してこようかな・・・)RT @sanaelino: あいぽんのアプリでりぶろぐ(公式RT的な機能)するとその画像が自動で保存されるのがあるんですお…(囁)RT: @ho__: たんぶらの #
  • 17:49 来ましたお!^^変わってないのかなw RT: @kuma_mii: テストで送ってみるおw RT @sanaelino: かわったっけ、変わったかも、それすら忘れてる俺ニワトリ脳…orz RT: @kuma_mii: @sanaelino さすがだよねぇさん…。あ、今度メアド送り #
  • 21:17 @ariakekoichi うい、正社員です。退職して10日で次の職場行ったという…そのかわり通勤時間は、えーと、少なく見積もっても6倍くらい…? #
  • 21:19 両手入力はテクニシャンの証…(日本語キーボード専門)RT @ho__: (cont) tl.gd/gpvq1 #
  • 21:21 昔々の画像が欲しいときにオクで漁らなくてもいーんです!(ジャパネット的に)RT (cont) tl.gd/gq0lv #
  • 21:25 しかも見かけるたびに「発行部数◯◯万突破!」に代入される数が増えてるんですお…RT @yellowsk: ね!あたしも気になってた。5年前のなのに平積み… RT @erixxxxx: 最近どの本屋に行ってもアラシゴトがどーんと平積みされているのだが… #
  • 01:58 つべで成瀬復活祭WS探してるなう、そしてみつからないなう #
  • 02:01 冬でもドライないとすぐ腐るほどだからねぇ。腐敗熱まじぱない RT: @okuzak: 夏場とかまじたいへん。RT @mokoume: 難事業だw QT @okuzak: そうそう。まずは坊さんと焼き場を押さえることwRT @mokoume: お葬式って、こう考えると一大イベント #
  • 02:05 @xi_mei ありがとうごぜぇますだお代官様(平伏)成瀬領の次の世を忍ぶ仮の名は本多なのですねってくらい、すごく…成瀬です…… #
  • 02:11 @xi_mei 天使の弁護士が赤い部屋から出て天使の釣り人になったんですおね^^だから黒く…うぅぅ(;つД`) #
  • 02:19 カバチ×成瀬WSのそばにあったMSトラメを見るなう…おしりふりふりしているわんこのときはもっと引きの画でお願いしたかったですうたばんもそうだったけど。あんな美味しい素材を生かしきれてないホントいつまでたってもウンチョスなカメラワーク>< #
  • 02:29 エリカ様の某企業広告のキャッチフレーズが完全にAV初出しチックな件 #
  • 02:30 さて、就寝なう。 #
  • 05:41 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter