リアルでごめんね


  • 13:20 twitpic.com/18h4nl - オリジナルのペルソナですけどなにか?(注:Firefox話です) #
  • 13:28 はじめ全世界に向けて投稿しないと適用できないのかと思ってて普通に投稿しそうでしたんですおw RT: @xi_mei: なにも QT @sanaelino: twitpic.com/18h4nl - オリジナルのペルソナですけどなにか?(注:Firefox話です) #
  • 15:59 この回は大宮的にもネ申RT: @amn_os: しかも上が女だよww RT @ciel22bleu こ、これは!?下がしょちゃんなのか!? RT @3104__ 思わず拾っちゃったよww RT @hayama12: twitpic.com/18huja - キエ #
  • 16:07 投稿してないからできないんすけども、需要あればうpしますお RT: @terikicheeta: いいな!さがせばみつかる?RT @xi_mei: 全世界に向けてwwそれは…www QT @sanaelino: twitpic.com/18h4nl - #
  • 16:09 ちなみにいつごろの会報ですか… RT: @okuzak: さ、さらしたい・・・wwwRT @cico_o: 見逃してやりましょうぜ・・・かわいそすぎる・・・ RT @okuzak: 甲殻類・・・じゃないか昆虫にではないよ・・・RT @cico_o: ぶはっw RT #
  • 16:10 Dのすきー、いぇ〜〜〜い!  って大宮botにあったっけ? #
  • 16:15 あ、ほんまや。ちょっと詐欺か!www RT: @okuzak: ついこないだのです。RT @sanaelino: ちなみにいつごろの会報ですか… RT: @okuzak: さ、さらしたい・・・wwwRT @cico_o: 見逃してやりましょうぜ・・・かわいそすぎる・・・ RT @ #
  • 16:50 たしか出荷は去年のうちに終了してたはず…だから買えるとしても在庫限りとかそんな感じかと。友達もあわててXP入りノートを買い足してました RT: @maillly: でもビス太にしたくなくてXPをわざわざ買ったんだがXPってまだ買えるのかしら… #
  • 16:52 本人の心を代弁すべく捏造してみた RT: @ninoai_bot: そんな相葉さんだから“私が守ってあげたい。私のところにおいで”って思う女性がいるんです。必ずいるはずです。っていうかわたくしです(一応男だけど)。(2010年雑誌) #
  • 16:55 7ってどうなんですかね。期待値はとてつもなく高かったけど… RT: @okuzak: XPはそろそろ買えないし、7をがんばったほうがええと思うです。RT @sanaelino: たしか出荷は去年のうちに終了してたはず…だから買えるとしても在庫限りとかそんな感じかと。友達もあわてて #
  • 17:04 twitpic.com/18ijlf - ヘッダー と twitpic.com/18ijoz - フッター をDLしてPersonaアドオンから指定してくだしあ^^ RT: @terikicheeta: くださいねずぇったい^^ RT #
  • 17:06 タブが増えるとにのみああ半分消える…ので、タブは3つまでの規制を自らに課すことにする #
  • 17:07 さて、領収書もろてくるか…19万ほどの領収書… #
  • 17:07 ネットブックとかでならあるみたいですけどねぇ… RT: @maillly: ビス太リリース三日前でも品薄だったです…もう中古しか買えないのかな RT @sanaelino: たしか出荷は去年のうちに終了してたはず…だから買えるとしても在庫限りとかそんな感じかと。友達もあわててXP #
  • 20:33 chinenリストにインしてた話をぼんやり見ていたら自分も入っていたw だう! #
  • 20:47 Win用のフォトショあるけどバージョンが5.5と6.0なんだよね〜 #
  • 20:55 カバチ、土曜だと思ってたけど違うのね。もしかして日テレでもない? #
  • 20:55 全然平気 RT: @oku_zak: おれならつくってみる。RT @h_pop_b: 賞味期限切れた麦茶パック発見。淹れても平気かなあ… #
  • 21:12 両隣かわいこちゃんってそういうことかよw RT: @mahuyu: N700系は結構苦手な人が多いけど、あちきはあの先頭車両の曲線のラインが可愛くてたまらないんです!毎回関西から帰る時は可愛子ちゃんを利用して帰ってきます。車内無線LANも使えるしね! #
  • 21:21 @mahuyu URLついてんの気づいてなかったw 可愛子ちゃんて男かな女かなって思ってたww #
  • 21:57 癪wwww RT @ho__: www QT @keibeee: たむたむ持病の癪が #
  • 22:01 悔しいくらいすんなり納得した RT @surfrie: なるほど RT @ariakeshizuna: だから、とかw RT @tmk_45 しかし、ドラマではほんとまともにトラメ流れないのになんであんなに売れるのか不思議で仕方がない。 #
  • 22:02 カバチクラスタに聞きたい。エキゾチックビトスマイルとどっちがトラウマ度数高いかね? #
  • 22:05 よっぱらい?よっぱらってればにのみあでも拉致れるかな…でも猫みたいにぐにゃぐにゃして逃げられそうだな #
  • 22:06 だれか翻訳こんにゃくを! RT @ariakeshizuna: RT @churub かうないいのみぁやのべぃすとーむそへではみあはん としか聞こえないんですけどっ #
  • 22:10 コハルまじかわいーな。年取らないで欲しい…やまりょんとかちねんもこれ以上年取らないで欲しい><ゆーとの二の舞は…! #
  • 22:12 今週のこそ聴くぞ…末ズであいにのなんでしょ? #
  • 22:14 あの濃さが年取ったくらいでこんなに中和されるとは思えへん RT @ariakeshizuna: こ れ は ひ ど い RT @Yamakaze067 RT @kei_choko: 今流行りのHours Faceで相葉くんに続き、松潤もふけさせてみました。今度は80歳くらい。 #
  • 22:16 山コンビに食い込んで行きますね〜 RT @surfrie: にのの朝飯めろんぱん#
  • 22:18 じゃあ私は枕カバーを… RT @kawa_ship: RT @kazumicky: パジャマ盗んできていいですか #
  • 22:22 本性しってるからどうの言うてたのは…w RT @surfrie: うむ。RT @CyanSyrup: かずくんってほんと女子に幻想抱いてるよねーwwwなんか話聞いてるとそう思うわあw #
  • 22:23 逆に畳み掛けられてるw RT @ariakekoichi: うわあああああああああああケチって消したのに誤爆!!!!!節約家に言い直したのに>< #
  • 22:24 し、質問はなんて…(しろめ)RT @Super__Fresh: RT @achan0001 真ん中の棒………下ネタにしか聞こえないw #
  • 22:27 80年代のドラマってなんだ?あ、びーばっぷはいすくーるとか…?RT @Super__Fresh: RT @a2dars さくらいの今一番やりたいこと「80年代のドラマを観なおす」 ヤバい、昭和っぽさにさらに磨きが… #
  • 22:29 ふにゃんにゃにゃんにゃ、RT @xi_mei: 今日もへにゃんへにゃんだなーにのみあ #
  • 22:34 人よりちょっと吝嗇なだけだおね^^(ケチって言ってる)RT @ariakekoichi: すまんこすまんこケチなんて思ってないおRT @sanaelino 逆に畳み掛けられてるw RT @ariakekoichi: うわあああああああああああケチって消したのに誤爆!!!!!節約家 #
  • 22:36 TweetyはRTがなぁ。だからechofonオヌヌメ。RT @ho__: echofoneがオススメ!RT @kanan0929: ついったのクライアントはなんしよー。twitbirdかechofonかなー #
  • 22:38 え!オーケーで扱ってるの?マジか…灯台元暗し… RT @surfrie: 桃ラー。スーパーのOKがいっちばん安かったけど売り切れだったんだよな・・・ #
  • 22:41 うちの隣にあるんす。わざわざ鴻巣で買ってたよ>< RT @surfrie: 地元OKにはありました(棚が空だったけど・・・)是非チェックを!RT @sanaelino: え!オーケーで扱ってるの?マジか…灯台元暗し… RT @surfrie: 桃ラー。スーパーのOKがいっちばん安 #
  • 22:41 俺もσ(゚∀゚ ) RT @ho__: 私もですwRT @twinklesnow_asu: 長いものには喜んで巻かれますw RT @minoshic829: わたしもですw RT @twinklesnow_asu: 桃ラーついったのおかげで買っちまいました #
  • 22:43 でもいつ行っても混んでません? RT @surfrie: お隣OKうらやましす!RT @sanaelino: うちの隣にあるんす。わざわざ鴻巣で買ってたよ>< RT @surfrie: 地元OKにはありました(棚が空だったけど・・・)是非チェックを!RT @sanaelino: #
  • 22:52 やっぱそうですおね…他の店で値段みると躊躇って手に取れないこともあるw RT @surfrie: 混んでます・・・。うち郊外だから、物価安めだとは思うんですが、OKがダントツ安いです・・・RT @sanaelino: でもいつ行っても混んでません? #
  • 22:55 そんな授業最前でみるし RT @ariakekoichi: じゃあ櫻井先生と二宮先生で実践でいいです^^RT @surfrie さくらいなら?RT だって二宮で保健体育の授業とかしたら俺満点取れるもん!実践!!RT @churub いや引いてないです。あきれてるだ。。け ww #
  • 22:59 禿増し… RT @higashitiji: ん?RT @evrevres: 孫家への「励まし」も禁止。 RT @masason 名前が良くないので、我家では娘達が子供の頃からそのアイスは、ダッツと呼ばせている。 RT @higashitiji: ハーゲンダッツです。 #
  • 23:01 その動画売ってくれろし RT @ariakekoichi: 録画準備も怠りませんよハ○撮りRT @sanaelino (cont) tl.gd/gh5al #
  • 23:02 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/gh5m8 #
  • 23:03 アラ、アテクシなんかしたかしらw RT @okuzak: さなえりーのすげぇwww #
  • 23:04 俺もだおっお( ^ω^)RT @kawa_ship: ひとづまししょー会いたいけどこの脂肪だらけの体を晒せないおっお #
  • 23:06 東知事に伝えたかったw つーか、禿げんだからダッツにしなくてもいいのにねぇRT @okuzak: そんさんに禿増しってwww しかもあれ昼間のなのにw RT @sanaelino: アラ、アテクシなんかしたかしらw RT @okuzak: さなえりーのすげぇwww #
  • 23:08 もう智も呼べばいいんだおさんぴい…RT @ariakekoichi: 一緒にさとしに土下座しませうRT (cont) tl.gd/gh7s6 #
  • 23:09 (わくわく)RT @pinoooai: その3 休憩 twitpic.com/18k33p #
  • 23:13 わんたっち! だっけ? RT @shiyyy: すけっち! RT @kawa_bgdn えっち! #
  • 23:14 流れ速すぎてiPhoneではついていけない #
  • 23:16 夜の自信? RT @TeamYama: 「オレは自信あるよ」と桜井。大野は「お前の自信は信用できねー」と反論。「じゃあ、頑張るから応援して〜」突然甘える桜井だった…。 #
  • 23:21 タッキー… RT: @okuzak: びん・・・RT @kawa_bgdn: たっきーふびん。。。RT @xi_mei こえぇ・・てかタッキー・・・ QT @ho__: すげぇ!RT @satoseeyo: 5x10のクリップ集が今週発売のタッキーを抜いてデイリー1位になってるじ #
  • 23:22 まだ規制とかされたことないけどこれでも足りないのか… #
  • 23:35 これ翔さんとやりたいっていうかあらしにやってほしい RT @appbank: Charadium: 世界を相手にオンライン絵当てクイズ。ライブ感が楽しいんです!668 - bit.ly/bkzORf #
  • 23:36 たまに沼に入水自殺しそうになるけどわんこがかわいそすなので樹海に引き返します #
  • 23:37 その当時はまだ背が伸びるようにって悪あがきしてたもんねwRT: @shiyyy: にのみあじゃね? RT @ciel22bleu これどっちが言ったんだろ? QT @ninoai_bot: 自分の彼女を見上げなきゃいけないのはちょっとツライ…。(2004年雑誌) #
  • 23:39 お目が高い RT: @ho__: ほうほう(メモメモRT @itsmymo: 外見です(キリッ でもって、二番手はにのみやなんだって。RT @xxminuet: 外見的なのか内面的なのか気になる超…ごくり… RT @itsmymo ゲイ友曰く、櫻井一番人気らしい。RT @ho__ #
  • 23:40 今は背高くないけど昔は大女だったのでわかる RT: @surfrie: どぅい(;_;)RT @mur_mur_: だよねだよね RT @oh_kuma 背高いの嫌なんですよ。たまには小ちゃくなって可愛い可愛い言われたいんです。 #
  • 23:43 ちょw RT: @shiyyy: RT @kawa_bgdn ドックフード?RT @honey_secret 樹海はフェアリーパウダーだよねwにのみあは何かわかんない RT @ciel22bleu: わんこと樹海の人は、粉かなにかふりまいてるんじゃないかと思うの。勧誘とかされなく #
  • 23:46 走馬灯のように妄想が時空を超えて激しく萌えた RT: @surfrie: さとちとにのとはがちで身長差のないこいびとになれると思われ #
  • 23:50 ところでこいつをみてくれ。こいつをどう思う? twitpic.com/18kaag #
  • 23:51 たぶん私が思ってるよりもでかそう<にのみあ RT @pinoooai: ヒールはいても見上げなきゃいかん。ムカTK!RT @churub: うらやましぃ RT @chiko_k: ヒールはかないから、にのみあですら見上げることになるだろうよ、わたしは #
  • 23:52 クッキングパパ全巻持ってます RT @so3104: おなじく RT @pinoooai: 背後のマンガが気になる RT @sanaelino: ところでこいつをみてくれ。こいつをどう思う? bit.ly/btY7I0 #
  • 23:53 むしろクッキングパパクラスタ100%w RT @nsht_: クッキングパパに眼がいったおれ負け組 RT @shiyyy: かわい・・いね RT @sanaelino
    ところでこいつをみてくれ。こいつをどう思う? twitpic.com/18kaag #
  • 23:55 イメージ的には私と同じ位だけど、数値上では10cmも高いw RT @pinoooai: いやぁ……^^RT @sanaelino: たぶん私が思ってるよりもでかそう<にのみあ RT @pinoooai: ヒールはいても見上げなきゃいかん。ムカTK!RT @churub: うらやま #
  • 23:57 新しい首輪もらってごきげんわんこかわゆすなぁ^^ RT @shiyyy: ほんとかわいいよねー QT @ni_no_no twitpic.com/18kaok - わんわん! #
  • 23:58 自分がポストしたのかと思った位どぅいどぅい RT @shiyyy: RT @great_mountain にののSっぽいところが好きな人が多いのか。私はあいばさんにデレデレなにのたんが一番萌ゆるなー。 #
  • 23:58 (鼻血)RT @shiyyy: (しろめ RT @ni_no_no

    twitpic.com/18kazd - かおがすき(はあと) #
  • 00:00 そっか、角度にしたらたいしたことないか… RT @pinoooai: (cont) tl.gd/ghquq #
  • 00:34 キングオブ大好きな回だw RT: @xi_mei: ちょ、全員ビズよしいだろこれ・・・!つかギターかき鳴らしながら冷ややかな目でこっちをみるにのみあ・・・!やべぇ・・・これわんこやべぇな・・・ #
  • 02:22 メッシュのに至っては隠れてない言うてましたおなw RT @fu_ku_: 潤子ハタチのお誕生日プレゼント。ヒモパンM「隠す部分がねぇ、こんぐらい」やめれwwwヒョウヒモとメッシュ。S「まぁハタチということでね」兄ズ^^潤子かわいいなぁ〜嬉しいんだろうなぁ〜にこにこだなぁ〜 #
  • 02:27 (俺的AVはマラソンで一日?走り続けて倒れたにのみあ(役名忘れた)に松にぃが覆いかぶさるところなんだけど、このシーンはどうっすか…)RT @ariakekoichi: 駄目だ本当にだめだ情熱二宮は俺のつぼなんだって…!本当あれAVなんだって…!! #
  • 02:36 さて、就寝なう。 #
  • 02:44 チブチブチブ、に乗せて口ずさんでみよう^^ ♪ぬまぬまぬまこわい、ぬまこわいー、OLE!RT @puuuuta: ふと覗いたらこれは……こわ…くないっ RT @numa_bot: ぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬまぬま #
  • 02:45 ぬまに釣られてる場合じゃないw こんどこそ就寝なう。 #
  • 05:40 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter