リアルでごめんね


  • 11:45 ときどき話題に上がるDTさんっていますおね。会社で使ってるソフトがDreamTrain言いまして、アイコンが「DT」って表記されてましてね…それ見るたびに思い出すわけです。しかし残念ながら私はJKではない… #
  • 11:51 そして職場には巨大な冷凍庫(通称「超低温」)があるんだけども、先日よくよく聞いてみたら、まさに「マイナス50度の世界」らしく…ちょ、ちょっと嬉しい…けどめちゃくちゃ寒い…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル #
  • 12:38 @mahuyu @crimson_night 有事の時の為にこれを落としといてくだされい…なんか楽しそうじゃね? www.appbank.net/2010/03/12/iphone-application/101288.php #
  • 12:40 @mahuyu たぶんそんな感じ。今はやりのダダ漏れができるのかね… #
  • 12:47 心置きなくシーモネーターになるためには副アカがいるおな。でもそしたらたぶんこっちのアカウントには永遠にログインしなくなるおな… #
  • 12:48 @crimson_night おっつ!今度ドルパ系会場のカオスっぷりでも実況してくださいw #
  • 15:54 さい…!(呪詛) RT: @kawa_ship: さい!RT @xi_mei: さい! QT @rakitis: 出してください!RT @okapiusa: ONE と ARASHIC と ドリアラコンのDVDを 出してくださぁぁぁぁぁぁぁい!>< #
  • 02:10 副アカ作って今すごい勢いでこっちのクラスタをふぉろったお…すごい勢いすぎでフォロれてない人とかいるかもだけど確認するすべがないんだお…@falchion_falcon からのフォローは俺っちなんでよろしくなんですお。ただ、嵐の話はしないようこころがけますがw #
  • 02:15 あざっす^^ 一般人クラスタ対策なので副アカとか書けなくて…w RT @xi_mei: ふぉろ返しましたお^^ QT @sanaelino: 副アカ作って今すごい勢いでこっちのクラスタをふぉろったお…すごい勢いすぎでフォロれてない人とかいるかもだけど確認するすべがないんだお… #
  • 02:29 一回だけお願いするなら消去法で消去できないにのみあ…でかちんだろうが厨二病だろうが消せない>< って副アカでシャウトしそうになった。それじゃ意味がない…!!!危ない危ないε-(´∀`*)ホッ #
  • 02:34 真っ先に消去されるのはえすくん…あっ、さとしは未成年と淫行的な気分になりそうだな。まっつんとまさきは丁重に遠慮申し上げたい。パブリックイメージと違ってもその通りでもうわぁってなりそうでw #
  • 02:41 生潤派の定義→じゅんとなまでいたす主義。とかほざくのはこっちのアカでのみにすること(メモ) RT @xi_mei: せいじゅんはと打つと生潤派と変換されるうちのPC #
  • 02:43 やまたろコンビでぜひチャイマイ行って欲しかったの巻… #
  • 02:46 王様の耳はロバの耳アカウントと定義しています(今考えただけ) RT @xi_mei: めもめも。私もそーゆーことほざくアカつくろうかしら QT @sanaelino: 生潤派の定義→じゅんとなまでいたす主義。とかほざくのはこっちのアカでのみにすること(メモ) RT @xi_mei #
  • 02:48 リアルチャイマイだw RT @ariakekoichi: そのうち二宮が妊娠すると願って…RT @sanaelino やまたろコンビでぜひチャイマイ行って欲しかったの巻… #
Automatically shipped by LoudTwitter