リアルでごめんね


  • 11:08 @mahuyu 姐さん、今日のアフターファイブのご予定は?時間あるならまぐろたたき持ってくけど #
  • 11:12 @mahuyu おう、じゃあやめたほうがいいね、また次の機会にちゃんと予定合わせてからにしよう。思いつきで工場に依頼したから本鮪入りじゃないしね。 #
  • 11:13 @mahuyu そして、今日はくそあついから坦々麺はどうだろうと思う熊谷付近在勤者が通りますよ… #
  • 11:16 う、うん… RT @sanaelinoさんを蝕んでいるのは『KY・ふてくされ・人見知り』の三兄弟です。 shindanmaker.com/19095 #
  • 11:18 @mahuyu いや、ねぎ混ぜてだんごにしてはくさいもやしと煮るとはちゃめちゃ旨いので、それをウキウキ2日間食い続けますw #
  • 11:48 星村麻衣の「ひかり」は俺的にずんこソング。 #
  • 14:31 @mahuyu まぐろからすげえだしがでるからいいよ もやしもはくさいもくたくたになるまで煮るのさ うどんをいっしょに煮てもなおよしですな。ほんで薄味にして桃ラー的なものをかけても旨し。おすすめよん。 #
  • 14:31 愛がなくても食っていけますのあの店行きたいねー RT: @crimson_night: 白焼き食いたい RT: @mahuyu: @sanaelino おう、暑いから精力付けようとおもったら鰻屋休みで軽くorzだったよ。夏だねー。 #
  • 14:33 @sanaelinoさんを漢字2文字で表したら「幸福」です。お互いを高め合う関係なのは「底辺」の人で、「宇宙」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 01:14 オリスタのガンツコンビ写真に思う。ふたりの比率がおかしい。にのみあちっちゃすぎるだろあれ。何なの?にのみあ、松ケンの使い魔かなんかなの?リリスなの? #
Automatically shipped by LoudTwitter