月一(仮)ニッキ 5月版

先日うpしたデコケータイ、どうも相当楽しかったらしくもっとデコりたくてたまらんごとなっておりまして。
かといって、そんなにデコれる土台があるかっつーとそんなわけもなく、またオリジナルでデザインしてとかそんな自信満々なことができるわけもなく。
そんな時にひょんなことからデコアーティスト養成講座なる通信教育の講座があると知りまして…
早速申し込んでみました。

連休の前に届けばすぐ実技に取りかかれたんですが、残念なことに1日休みの午後に届いたので、とりあえず予習ということで教材のDVDだけ通して全部見てみました。ウズウズです。はやくやりたいけど、休みじゃない日はできないし…ということで、次の休みである12日というか前日の11日深夜から取りかかろうと思っています。それまではDVDや講師の方の作品集を見てモチベーションを高めておくことにします^^


今年はなんだか新しい出会いっつーかスタンスっつーか、環境?心境?に変化が訪れまくってます、ような気がしますねぇ。
4年周期で興味が移り変わるジンクス、ンガググ(自主規制)にハマって5年過ぎて6年目に突入したから、もはや破れたりと思ってたんですが…
別に飽きたわけでもないけど、以前ほど必死にテレビなどチェックしなくてもいられるようになってしまいました。いや、ある1点においてはまだまだ必死ですが(真顔)10月の「大奥」と来年1月の「GANTZ」をひと目見るまでは死んでも死にきれません…


あ、復活万ヲタ歴はまだ4年に満たないっつーかこれはもう一生モンでしょうな。そんなペンに出会ってしまいましたね。