リアルでごめんね


  • 13:52 あらしのレギュラー内キングオブウンチョス番組はVSってことでよろしいのかしらん 一時のちゃーんといい勝負? 少なくともしやがれではなさそうな…(TL独自調べ) #
  • 22:52 ずんこは絶対にミニラーメンつくるおね。絶対に、絶対にだ #
  • 22:53 明日のおしゃれイズムはマスト c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... #
  • 22:54 つーか東山先輩まじかっけーな… #
  • 22:56 サイダー男子もまつげやさんも初めて見たぜ #
  • 04:26 @i_hirose 昼んときのVSしかまともに見てないんだけど、大人気なく勝負にあつくなるあらしを堪能するならVSだよねー #
  • 04:26 エルドラードの砂の王国つくった人が亡くなっておったそうな… #
Automatically shipped by LoudTwitter