リアルでごめんね


  • 13:50 エリカ様は口パクだったってこと? #
  • 13:52 いいんじゃない、ジャニヲタはあまりそこらへん気にしてないと思うよ^^ ただし歌以外のパフォーマンスで惹きつけないと納得しないと思うけど^^ #
  • 14:11 にのあいギャラクシーのCMがありえへん大増殖 #
  • 14:12 雲マリオかわゆすなあ #
  • 14:17 わあ!くもマリオになったって!^^^^ #
  • 14:18 まりおのMを紫にしてOを青にしていただくことはできないんでしょうか #
  • 14:20 もんすた踊るなら松本パートは遠慮申しあげたい次第 #
  • 14:26 ジム入り希望ご新規様いらっしゃいませぇ RT: @hoh_: wwww QT @fu__ku: それなんてサクライwwいい山wwwRT @great_mountain: 怪物くん登場を各雑誌で大絶賛するポジ希望 #
  • 14:43 さすがかわいい男子代表でアソアソに載った男… #
  • 14:59 それはきっとまっぼろしじゃなぁい♪ RT: @96ii: 幻です RT @achan0001: あははレポートってなんですかー? #
  • 16:24 ドラゴンとグリフォンだけにしたくて、ゲージ0%になるたびに建物消してるんだけど、ふとドラゴンを増やそうとしたら値上がりしてたので、建ってる建物で値段変わるんかなと思ったら違うのね… @appjp abf.to/ksVEV #
  • 19:02 血液型ゲノムに変わり者と言われた本当にありg(ry - blood-genome.com/d/52010/52319/52302634617/ #
  • 19:07 @mahuyu 誰か出てんじゃねーの?脇で #
  • 19:12 @mahuyu 俳優だけとは限らんぜ? 声優がチョイ役で出てたかもしらん、見てないからわからんけど っつーかオススメの理由って書いてなかったっけ。ああ書いてんのはゆうつべか #
  • 22:24 やっぱにのみあ、年寄りとともに育ってきた子なんだね 多分にのみあくらいの世代だと旗日とかあまし使わないだろう… #
  • 22:25 途中から聞いたからアウトレットプライベートで行ったのかと思った #
  • 22:25 ちがう 私はそんなこと言うためにアクセスしたんじゃない にのみやまじ早口だな  #
  • 22:27 柿添? RT: @kazuna_xrix: GW中…の18歳の男の子…大奥の人? #
  • 22:28 またまるごとかww RT: @kazuna_xrix: それっぽいなぁと思って^^ たぶんそう。 RT @wanwancco: ちょっ!よくきづいたね?? RT @kazuna_xrix: 一式買取だったのかな?ガンツ打ち上げでも上着てたもんね^^ #
  • 22:29 STBYってえすてぃーびーわいって読むんだ #
  • 22:30 え、ピノ ラジオCMもあるの #
  • 22:31 ピノCMからBelieveにいくのはどういう…配信者の粋な計らいなの…? #
  • 22:33 @kazuna_xrix 9歳も?!って感じですねぇ…キャスト知ってすぐ画像検索したんですけど、正直にのみあのほうが柿添っぽかったですw #
  • 22:35 はて、この曲なんて曲だ? #
  • 22:36 ここベイスト専用チャンネルなんだろか #
  • 22:37 ガイノログに載ってたのもマネキンまんまでしたもんねw RT: @kazuna_xrix: 買い物の手間を省いたのですねw RT @sanaelino: またまるごとかww RT: @kazuna_xrix: それっぽいなぁと思って^^ たぶんそう。 RT @wanwancco #
  • 22:39 @kazuna_xrix 柿添を見上げる水野って(^_^;A 原作だとたしか並んで歩くなんてことはなかったと思いますけど、針探しのシーンがあったら微妙ですね… #
  • 22:50 @kazuna_xrix いなさそうですねぇ^^;ガンツの松ケン@立てひざと並んだ写真もやばかったですもんねwどうみても二人の縮尺が合わないんですよねぇ…しくだいで出てきた綾波等身大フィギュアみたいだったっていうかにのみあがフィギュア体型に見える日が来るなんて>< #
  • 22:52 そうか等身大の綾波フィギュアか…!ガンツスーツにのみあ…くびれてんのはずんこだけじゃなかったのね><ぜひ誰でもいいからこっぷれ好きのアニキゲストに来てもらって綾波コスしてほしい…包帯とか眼帯とかしてほしい><>< #
  • 22:54 これから映画雑誌でいやってほど観られるだろうから買わなかったけど、オリスタ買っとくべきかしら 現時点で全身舐めるようにガン見できる唯一の画像? まてよ たんぶらにあるかも… #
  • 23:04 しやがれで犬に飛びつかれたとこを示してるキャプチャにキャプションで    Good things he dresses to the left.   って「左寄りでよかったねwwwwwww」ってこと? #
  • 23:33 @tamura_koichi この画像についてたコメントなんです… Good things he dresses to the left. ってw 意訳すると「左寄りでよかったやんなあ!」ってことかなってw twitpic.com/1qcyfx #
  • 23:45 だいすきだ、きみがだいすきだ、ぼくはぜんりょーくーではしるぅー #
Automatically shipped by LoudTwitter