リアルでごめんね


  • 19:08 家帰ったらパンドラとscreenとセルロイドでヘドバンするきまんまん #
  • 19:09 収録曲を想像しただけでもう手が反応しそうになるお #
  • 19:10 不覚にも噴いた RT: @amninos045: あゆれでぃ かんぺきなんてなーい たむ たむ #
  • 21:44 なんでこんなんなってんの?平成ジャンプくんそんなにプッシュしてんの?つーかでかすぎじゃね? twitpic.com/1qm9r4 #
  • 21:56 電車の中なのに盛大に吹いた RT @tamura_koichi: 中村と中村は顔が似てるよ。見分け付かないから松井に変えてくれないか #
  • 23:44 おい、さすがに振りとか忘れてるつもりだったのに泉のごとく流れ出るぞ…@脳内モルヒネ #
  • 00:10 え?岡崎京子どしたの? #
  • 00:11 OK理解した。生きてるのね。よかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter