リアルでごめんね


  • 11:56 これ一度やってみたいのだ RT @appbank: "ドミノ・ピザ、無料 iPhone アプリ経由で1000万円分のピザを売り上げた!" bit.ly/c2M44v #
  • 12:41 にのみあに金せびられた いくらでもあげてしまいそう #
  • 12:42 相葉舞台がシャレならんレベルでまんまラブリーボーンな件について #
  • 12:56 怒首領蜂大往生iPhoneに移植してほしい #
  • 13:22 ex.竜三さん RT: @kawa_ship: ジャニーズは半ケツまでおっけい?全ケツはだめ? #
  • 13:34 千夢公式サイトのまさきがNYCのあの子にそっくりに見える件 #
  • 13:36 じゃあex.ピカ☆ンチTバック着用だけど… RT: @kawa_ship: あれ全でしたっけ・・RT @sanaelino: ex.竜三さん RT: @kawa_ship: ジャニーズは半ケツまでおっけい?全ケツはだめ? #
  • 14:03 隊長御乱心>< RT: @masason: ワシの権限でラロッカもクビじゃー‼ RT @sakura_ba: ええええっΣ(・□・;) RT @masason 今日負けたら、岡田監督クビだーっ‼ #
  • 16:10 おし〜りペンペン(・∀・) RT: @kawa_ship: ひいいいい発禁んんRT @sanaelino: じゃあex.ピカ☆ンチTバック着用だけど… RT: @kawa_ship: あれ全でしたっけ・・RT @sanaelino: ex.竜三さん RT: @kawa_shi #
  • 16:50 コメンタリーでしか見たことない俺…RT: @ans_om: やりたーい! RT @kazumicky 前に誰かが実況やりたいって言ってたんだよね… 黄色実況たのしそうだよね^^RT @okapiusa: あー私も竜三さんみたい><借りてくるかなーRT @great_mountai #
  • 02:10 初期に生クリーム嫌いっつってたのを強烈に覚えてるんだけど… RT @mahuyu: そういえば、この前爆さんに「千秋さんの大好物って何?」と聞かれた……うちら結構長い付き合いなのに(笑)とりあえず芋って答えたら非常になっとくされたよ。うん、芋があればいいよ。米も好きだけど芋が好き #
  • 02:14 @mahuyu 大好物は酒と酒の肴ってイメージですwww だから、芋かよ!焼酎か!って… #
  • 02:15 @kaorin0798 アイアイサー(๑╹ڡ╹๑) フォロらせていただきましたん^^ #
  • 02:42 TLに躍る「ちょこらふいた」の文字にかわいいにのみあのCMで吹くなんてそれでもおまえら犬小屋住民か!と毒づきながらちょこらサイト見に行ったがなんていうか正統派茶番的増殖とセリフが恥ずかしくてCMメイキングともに正視できない俺ガイル #
  • 02:45 なので吹けるほど視界に入れられていない #
Automatically shipped by LoudTwitter