リアルでごめんね


  • 12:05 見るまでにできるだけネタバレたい私は少数派か…生きるか死ぬかとかでドキドキしたくないんだよな。 #
  • 12:10 @yo1_ よかった一人じゃなかったw ガンツも速攻で原作読みましたもん… #
  • 12:11 アラシゴトもう一冊欲しいんだよな。でも地元の本屋のは汚くて… RT: @okuzak: フリスタならTLで欲しい人いそうなwでも買えるのかな普通に。RT @h_pop_b: 3冊目はどうすればいいのかわからんです…。 RT: @okuzak: 2冊ずつwRT @h_pop_b:. #
  • 12:29 @yo1_ ガンツ、15巻くらいまで読めばだいたいわかりますwあとは相手が変わるだけかなと思って20巻位までしか読んでないです… ドラマも原作物は事前にwikiであらすじ確認します(実物読めよ) やっぱ少数派ですよねぇ…っていうか、初めて見ました同じ性癖の人w #
  • 12:30 【便乗】 RT: @crimson_night: [教えて]最近、Mixiネームで「CR-Z」って入れる人がちょいちょいいるけど、ホンダのバイクの事?違う?謎… #
  • 12:52 MJD!すぐ入れようw RT: @so3104: ホンダのプレゼント企画みたい。ネームに入れた人から抽選で当たるらしい RT @sanaelino: 【便乗】 RT: @crimson_night: [教えて]最近、Mixiネームで「CR-Z」って入れる人がちょいちょいいるけ #
  • 02:42 さて、就寝なう。 #
  • 05:37 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter