リアルでごめんね


  • 12:10 相葉のわきげクラスタは本屋でピンクの盗撮写真集を見るといいよ!B5くらいのどアップでうつってるからw #
  • 17:34 うすーく切ぃた、オレンジーをーアイースティーに、うかーべて #
  • 17:40 ぱん つー まる みえ twitpic.com/1trjs3 #
  • 17:56 にのみあの記事見たら下のほうにこっそりたばこやめてほしい有名人第1位になっててワロタ  そんなことよりたばこ1箱1万円くらいにすればいいと思う #
  • 17:58 それでもにのみあは吸うかな。やめるかな。自分の好きなことにはおしまず金をかけそうだけど、ただ、嗜好品に金をかけるタイプに見えないのだよな… #
  • 18:00 そういえばにのみあ、未成年のころの喫煙写真流出とかいって載ってた写真が普通にハタチ超えてからの写真だったこともあったな ただし堂に入りすぎてハタチすぎてから吸い出したようには見えなかったが #
  • 18:01 酒を飲み始めたのは22歳かもしれんが、煙草すいだしたのは何歳なんだい?ん? #
  • 18:58 相模大野に空目しました。そんなこともあります。 RT: @showsakurai_bot: 相葉君と大野君に間違えられました。そんなこともあります。 #
  • 19:15 最後の約束DVD、なんで緊縛のほうの写真をどこにも載せぬ…非常に不満である。あっちのにのみあのほうがえろかったのに! #
  • 19:20 ケンタのからいやつ、そのままでも辛いんじゃなかったの?ちっとも辛くない。本命のソースを家具の隙間に落としてしまって拾えないので不完全なまま終了してしまった #
  • 19:22 半年って中途半端だな…1年でいいじゃん RT: @ariakeshizuna: RT @fu__ku 半年禁止・・・RT @aini_126: 事務所のコメント出た。この記事だと全治2週間かぁ・・・。後に残らないで回復しますように。 bit.ly/b454ue #
  • 19:26 【ゆるぼ】そういえばiPod touchいらなくなるから、着払いでよければだれかあげるお。第1世代の16GBだけど、復元しないで使えば見た目ふくめて嵐すぺさる仕様だよw #
  • 19:30 タフってなんですか… RT: @crimson_night: タフってどんなんだっけ RT: @sanaelino: 【ゆるぼ】そういえばiPod touchいらなくなるから、着払いでよければだれかあげるお。第1世代の16GBだけど、復元しないで使えば見た目ふくめて嵐すぺさる仕様 #
  • 19:31 語感の面白さRTしたのはいいが、ドゥンビアってなんぞ #
  • 19:36 @maillly はて、着払い便がいくらかよくわからないけれど、高くても1000円くらい?「着払いでよければ(本体はただで)あげるお」の略ですお^^ なぜならUSBケーブルなどの付属品がいっさいないのが痛いところで…アップルストアとかで買うとけっこうとられるんです #
  • 19:37 たっちはiPhoneそっくりなあれです RT: @crimson_night: たっちだった… RT: @sanaelino: タフってなんですか… RT: @ タフってどんなんだっけ RT: @sanaelino: 【ゆるぼ】そういえばiPod touchいらなくなるから、着払 #
  • 19:37 @crimson_night ドゥンビア。なるほど人名かw #
  • 19:39 え!3ピース以外のもあったの!!!まじか! #
  • 19:40 日本一萌える駅名選手権「安中榛名」を思い出した RT: @nsht_: 喜連瓜破支持→「「日本一カッコイイ駅名」で議論が沸騰」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100604-00000005-rnijugo-ent #
  • 19:41 トゥーリオの話題づくりのうまさに嫉妬 #
  • 19:47 @maillly ぜひどうぞ^^ PCからの充電・同期対応のサードパーディー製のものも電気店などで買えるようです。公式より廉価。とりあえず充電だけでよければもっと簡単にみつかるはず。使わなくなった超古いのなら付けられますが…まだちゃんと使えるんですが見た目がボロい(^_^;A #
  • 19:51 @maillly よろしくでーす。お届け、にのみあ誕生日頃でもよろしいでしょうか… #
  • 20:09 まじ言ってほしい(ワクテカ RT: @ariakeshizuna: RT @so3104 伝説のソ○プへ行け!発言が映像で見られるんですね、わかります。 RT @hofs: 明日のしやがれのラテ欄北方謙三が櫻井に喝」にときめきを隠せない金曜日 #
  • 21:36 手つきがえろい大宮… yfrog.com/4cvidmp4gz #
  • 21:44 ポートボールテラナツカシスRT: @i_hirose: ポードボール… RT @you_large: やろうぜ! RT @humahumaqq: みんなで野球やろうぜ!wktkwktk! RT @you_large: したい RT @jun086: バスケとか久しぶりにしてみたい #
  • 22:02 これどの舞台観た話だろ RT: @arashiai_bot: 【M→N】ニノの舞台見に行ったんですよ。すごい良かった。凄かったです。…勝てないなあって思いましたね。 #
  • 22:12 え?あらし全員運転禁止なの?まー今年まだ半年たってないのに二人目じゃねぇ…不祥事のペースが昔のNEWSなみだ #
  • 22:34 確かに安心。事故りようがないw あとは事件に巻き込まれたりしなければ… RT @aran_a: 仕方ないよね、ってか安心 RT @sanaelino: え?あらし全員運転禁止なの?まー今年まだ半年たってないのに二人目じゃねぇ…不祥事のペースが昔のNEWSなみだ #
  • 22:40 少女漫画雑誌『ちゃお 7月号』の付録がヤバイと話題に - rocketnews24.com/?p=35519#more-35519 #
  • 22:41 船はOKですか? RT: @okuzak: 内約1名は電車禁止 RT @sally_ism: 全員運転禁止<●><●> #
  • 23:01 ピンクの盗撮写真集には末ズのチューもでっかくのってて、そのために買おうかと思ったけど理性で本を棚に戻した件はトップシークレットですよ? #
  • 23:57 えっ RT @hnsm: えっ RT @seraphita_714: えっ RT @***: えっ RT @***: えっ RT @***: RT: えっ @***: (cont) tl.gd/1lvjjb #
  • 01:34 仔猫の毛が綿毛みたいになってるのを連想してすげー萌えた twitpic.com/1tv5cl #
Automatically shipped by LoudTwitter