リアルでごめんね


  • 09:04 毎年この日はKOHTAの真似して根性試ししていたので覚えてたw RT: @maillly: 懐かしくて泣いた。 RT @sanaelino: AngeloのKOHTAさん、おたおめですね。あとラクリマのレビンたんも。 #
  • 10:20 この季節の風物詩 RT: @hoh_: わおRT @mokoume: グロ注意RT @five_fox: こわい><; RT @non_m818: !!? QT @ZxCG 可愛い犬の写真を見つけました(#^.^#) ちょっとビッtwitpic.com/1t9qe0 #
  • 10:29 なんかえろい RT: @Takuro_W_bot: 触ったんじゃありません。自分でそこに押し付けたんです。 #
  • 10:30 えぇぇ!ってなって、またえー!!!ってなった RT: @KAMAD344: 夢かい!wRT @nyx221 吞み屋に1人で行ったら、奥田民生がいた気がする。夢だけど #
  • 10:37 ソースかつ丼のソースは甘酸っぱいのがいい キャベツもいい さくさくしてていい 卵とじのもあれはあれでいい 甘辛なだしを…でじるを吸ったたまねぎがいいね これも地域でどっちが主流とかあるのかな? ドミカツ丼ってのもあるんだよね #
  • 10:38 かつ丼以外に呼び方があるとかじゃなくて…? RT: @mokoume: かつどんを知らない人がここに・・・RT @24310: か つ ど ん っ て な に … #
  • 11:46 なごやの巣が決まりそうです #
  • 11:48 途中でいなくなったっつってた子はいますけど、いついなくなったかわからんですもんね… RT: @a_cho_ma: 実は片親に育てられた子が全くいないあらしは、母子家庭っ子多めなジャニーズの中ではけっこう珍しいんですよね。母子家庭がみんな悪いとは言わないけど、円満家族(たぶん)で育 #
  • 11:52 ビールwith健太。これでFA^^ RT: @24310: @mokoume @sanaelino りょうほうは、ねー こんやビールを飲む約束があるしなあww #
  • 19:06 @fu__ku えっと12日から行こうと思ってるですー。もうすぐですね… #
  • 19:13 @maillly 物真似w KOHTAがとある年の誕生日付近に鼻ピ開けてたからそのマネして開けまくって、最盛期は11個あいてたのです、全部耳だけど…ちなみに金属アレルギーになったのでボディーピアスにせざるを得ず、1cmとかの入れてましたw もう全部ふさがったと思いますけども。 #
  • 19:16 @kuma_mii あっ、くまこさんお久しぶりです…そうなんです急転直下転勤が決まりまして。決まったの1週間くらい前ですよw #
  • 19:19 そういえば、昨日西友桃ラーとSBラーみかけたのでつい買ってしまった。引っ越し前なのに… #
  • 19:19 1週間死ぬ気で食い切ります #
  • 20:52 あ!帰りに最後の約束!! #
  • 21:59 @kuma_mii 仕事はラクになるんですよ。通勤時間がかなり短縮されるし残業もなくなると思うし…でも関東ローカルの番組は見られないのが出てくるのかなってw #
Automatically shipped by LoudTwitter