リアルでごめんね


  • 12:20 JI-PO的な意味でwww nn?RT: @hoh_: ん?どんなんだろ・・w RT @chiko_k: おなじくww RT @yuzufuwa: ガイドの表紙がすごくて買えませんww #
  • 12:21 JI-PO的な意味でwww ん?もう児ポじゃないのかな RT: @hoh_: ん?どんなんだろ・・w RT @chiko_k: おなじくww RT @yuzufuwa: ガイドの表紙がすごくて買えませんww #
  • 12:39 私なら裸のにのみあに飛びついてふみふみもみもみしながら寝ます RT: @ariakekoichi: 眠いにも程があるよ今の俺なら裸の二宮より布団に飛び付く #
  • 14:36 @ariakekoichi おそくなってすみません〜DMれすしましたなうです^^ #
  • 20:31 あさって休みだから明日の帰りにDVDひきとってくる(コンビに受け取り) #
  • 20:37 5RT速攻すぎやろw RT: @okuzak: RT @sanaelino: RT @uri714: RT @yui_ame RT @akihimesara ちなみに私の両親の出会いは同人誌だそうですwww30分以内に5RTされたらkwsk書きますwww #
  • 21:06 おばちゃん、にのみあがたちょを評して「普段から雰囲気がゆっくりまったりしてて1回終わったあとみたいなユルいエロさがある」的なことを言ってて驚いたよ…いやいいんだけど、いいんだけど、1回終わった後って…それ、ときに自分もおなじだよってなんで言ってやんないんだよインタビュアーめ #
  • 21:12 たくろうぼっととやさじかTLのせいで優しい時間が見たいけどアズがうざすぎることを痛いほど知っているので困っている にのみあの泣き顔が見たいだけなのに #
  • 21:13 總ちゃんなんであんなうざいキャラにしたの… #
  • 21:14 あれ私と同じこと言ってる人がいるw RT: @ariakeshizuna: RT @mur_mur_ 一回ヤったあとのまったり感 は名言だと思います。全力で同意ですがあなたもですよ、と言いたい #
  • 21:17 あの発言をもっと脳髄に刻み込むだけのために日本映画naviを花押かどうか迷っている そして監督に言いたい。にのみあにいらんこと吹き込んだんだから、スピンオフで鶴岡にてごめにされる水野を撮りなさいと。 #
  • 21:24 @mur_mur_ はじめまして。あまりに同じなのでビックリですw 見た目でいうと、おおくらくんと同じジャンルにいるのはあいばさんかと思うのですが、エロベクトルでいうとたしかににのみあさんが同ジャンルですね…鶴岡姿、まじたのしみです^^ #
  • 23:46 ちゃんを見ればさとしのCMが見られるんだね^^ #
  • 02:52 AngeloのKOHTAさん、おたおめですね。あとラクリマのレビンたんも。 #
  • 02:52 さて、就寝なう。 #
  • 05:10 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter