リアルでごめんね


  • 08:33 カエラまじか #
  • 10:12 伊原剛志さんと照英の見分けがつきません RT: @nsht_: wwwRT @honane: この粒自体はリツイートしてもええよねw あんまりおかしいから。 RT @pyu_taro: あえてリツイートしないけど、瑛太と照英を間違えてる人が少なくともふたりいる。カエラと照英かぁ… #
  • 10:16 RT: @asato_btxx: RT @51h: ということで次に妊娠するのは渡辺謙です。 #
  • 10:18 10段ばーが―くいたい だれかちょうだい、誕生日ケーキっぽく #
  • 15:55 今回通常盤しかないのかしらん #
  • 16:02 デグー飼おうかな 猫がいいけどうるさいんだもん>保護主 まるで請求制サイトの糞管理人みたい #
  • 18:22 自身がかわいい、ちぃ覚えた #
  • 21:58 ノ RT: @archaic89: ノ RT @Felicia_sylphid ノRT @hiroe_orz17: ノ RT @katt_mk: ノ RT @takataka601: ノRT @akamn2: ノ RT @hideyuki451: 猫好きは挙手だ! ノ #
  • 22:01 @crimson_night おたおめ(いまさら?) #
Automatically shipped by LoudTwitter