リアルでごめんね


  • 08:37 国立4days…? #
  • 08:40 RT: @churub: なんかまざってるよ RT @basilisab: bicycle bicycle bicyclebicycle bicycle bicycle bysexual bicycle bicycle bicyclebicycle bicycle #
  • 08:41 また更新か。そのうち1weekとかになるんじゃないか RT: @cicoutec: うん^^ RT @sanaelino: 国立4days…? #
  • 08:44 どう考えても望み薄なライブよりもアルバムのほうに滾る いや記念参戦はするけどさ…私どこ申し込めばいいんだよ 平日のとこだけしか無理だぞえ 今から名義って増やせるの? #
  • 08:46 ちょwそういえばwwwwRT: @cicoutec: それなんてカツン… RT @sanaelino: また更新か。そのうち1weekとかになるんじゃないか RT: @cicoutec: うん^^ RT @sanaelino: 国立4days…? #
  • 15:42 @basilisab おひさしぶりですー。なんとかかんとか生きてますお^^ #
  • 15:47 私もねこ飼おうかな(ペット可かどうか知らんが) RT: @mahuyu: ツンデレラ様がかまって病を発病しているので、お相手しているため現在原稿が出来ません(滅) #
  • 15:48 小学校のは覚えてるけど中学高校のは忘れた(爆 RT: @mahuyu: 母校が校歌斉唱をしている……歌える自分がいる(笑)卒業して○年経つけど、意外と覚えているもんだ(笑) #
  • 15:58 @mahuyu 12日にいくお… ペット可じゃなくてもネズミくらいは許されるんだろかね?テグー飼いたいんだが(拡大解釈すぎ) #
  • 16:04 むーさしーのーにー わーれらそだてばー ふーじのみねー はーるかにあーおーぎー まーつけやきー かしーのはかーげにー はーなつみてー こころーもーお きーよーおーしー #
  • 16:13 @mahuyu もう戻ってきませんよ…たぶん。辞めるまで。でも大みそかは来ますけど何か?w #
  • 17:36 あゆにニナミカ…すげえ RT: @masason: やりましょう。詳細は後程担当から。RT @ninagawamika 新しい時代の幕開けに参加出来たら最高に嬉しいです!!!RT @ayu_19980408 蜷川さんのように #
  • 17:37 @mahuyu あたりまえよ!w あれは年中行事に組み込まれてるからね…(茶) #
  • 20:50 新宿なう…21時半には家についてる予定。おげおげ。 #
  • 21:34 帰宅ったー!まにあった!!!しやがれ! #
  • 21:49 うるさぁい!がピカダブのハルだった件(かわゆす) #
  • 21:55 お、そういえば青い封筒来てなかったな #
  • 21:58 嵐はソロCD出さないとメンバーで決めてた話が未だに引っかかり健太も太郎も喜べない件…まー買うんですけどねʅ(◔౪◔)ʃ #
  • 22:01 櫻井普通に喜びすぎやろwww もうYOUソープ行っちゃいなよ… #
  • 22:04 まてよ、怪物はべつに初回とかないだろうから買わなくてもいいか。 #
  • 22:12 絶対領域ちゃうのん? #
  • 22:18 見なれた小道具www #
  • 22:23 さっきの櫻井のHGが完全にコマ落ちしすぎだった件 #
  • 22:26 嵐平和やな^^ なごむ^^ #
  • 22:27 潤さん…眉毛… #
  • 22:28 潤さんはお笑いリーダーなんだから、今の仕打ちは当然なんだよね^^ #
  • 22:30 りんかに選洗濯を云々されても説得力ZEROな件 #
  • 22:33 さくらい古い!!www #
  • 22:36 ソープ キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:41 北方イズムならBARよりソープだろ? #
  • 22:44 すげー手捌き。櫻井にはできそうにないな… #
  • 22:45 その間俺にツケとけ!かっけー!>< #
  • 22:50 えーロンブー? 政治家なってからこいよ… #
  • 22:53 わーこの曲大好きなのー #
  • 22:55 大抵の分煙分煙になってないから困っちんぐなんです…(´Д`) RT @5_my: 煙草嫌いな人はいいんだよ、分煙もダメとかしねばいいとおもう #
  • 22:59 (cont) tl.gd/1mia29 #
  • 23:09 みんなけっこうタバコすうんだね。うち、おかんが吸ってたから喫煙者になる要素は満々だったけど、結局吸わずに今まで来てしまった… #
  • 23:12 うわ… RT @nsht_: でも「たばこは吸えないやつが悪い。禁煙席撲滅」という趣旨の発言をした人がいた時は素でドン引きした。吸わない人がいてもべつにいいじゃん… #
  • 23:14 そゆこというやつとか禁止区域で歩きタバコするやつがいるから喫煙者にいいイメージがもてないわたくしめ。いい年して理性もないんかと言いたくなる #
  • 23:17 わかるwRT @tommystormy: 吸えたらストレス発散になるのかなとは思う。だってタバコ吸いに仕事ちう席たつ人うらやまー。こっちは休憩できないっつー #
  • 23:20 また偉そうなのキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! RT @ninagawamika: ごめんね、急にいっぱいきて追いついてないんです。RT あっとayumisako1002 @ninagawamika あなたは一般人のツイに対しては返事しないのですか ? #
  • 23:26 なんで決まってレスを強制するやつが出てくるんだろ。有名人なんだからたくさん話しかけられてんのわかるだろが。その中でおまえの話がおもんないからスルーされてるだけだって自力で気づけよβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ #
  • 23:27 ティーンズハートwwwコバルト文庫的なw RT @guriwo: 350ページ読んでキスと胸タッチを行きつ戻りつ・・・思い出のティーンズハートのようです。携帯小説ってこんなノリなのかしら? #
  • 23:28 羞恥プレイ RT @ninoai_bot: たまに一緒に電車で帰るんだけど、俺だけ違う車両に乗って別の所に行く時、“じゃあね、バイビー!”って送ってくれるの。それで、扉がピシャっと閉まって。“バイビー”と送られた俺の恥ずかしさをこの人はわかってないんだよ!(2001年春コン) #
  • 23:30 猫が好きだ!RT @archaic89: 猫が好きだ!RT @timicat 猫が好きだ!RT @hiirohiirohiiro: 猫が好きだ!RT @anpon: 猫が好きだ!RT @suigyu703: 猫が好きだ! #
  • 01:36 最初の24時間って5年めくらい? その頃のWSで、夏のライブで30万人動員とか言ってる…5年経ったら68万人か… #
  • 01:41 今年はもうごってんはやんないよね… #
Automatically shipped by LoudTwitter