リアルでごめんね


  • 09:16 @pinoooai @neu_n @teri_ta おはありです^^ 二度寝裏山…(電車で寝たけど) #
  • 11:00 なんでBKNSくん以外なの…? #
  • 11:02 他のGではこういうのがあたりまえなのかお?嵐がゴコイチ感強すぎて4+1公演とか2+3(山+風)公演なんて考えられないってだけなのかお?そんなわけないおね #
  • 11:04 いや、山+風はどちらもちょっと見てみたいぞ。でもどっちにもゲストで結局嵐が集まりそうだけど #
  • 11:07 俺ソンが両方実写で… RT: @24310: 山公演…すまぬ、色々滾る RT @sanaelino: 他のGではこういうのがあたりまえなのかお?嵐がゴコイチ感強すぎて4+1公演とか2+3(山+風)公演なんて考えられないってだけなのかお?そんなわけないおね #
  • 14:01 あるとすればトニセンカミセンくらいであまり例を見ないかも?あ、KinKiはどうだろう… RT: @twinklesnow_asu: ソロコンは今まであったけど、同時進行は他でもあまりないですよね? RT @24310: 山公演…すまぬ、色々滾る RT @sanaelino: #
  • 17:30 少年バンドの嵐、26の一員として、日本でおなじみの名前歳一成'ニノ'二宮の下で極めて多忙な舞台や俳優、歌手やラジオのパーソナリティである影響力のある才能を工場出荷時ジャニーズ事務所#
  • 17:30 彼は最高の国際的な硫黄島、'は、いくつかのだからクリントイーストウッド監督の手紙に上場最後の彼の人道主義的描写のフォームは、映画の中心部に知られている。 #
  • 17:30 を明確にし、知的な顔と、彼は'ブルーライト'と映画の道映画『天国の扉にカメオを盗んで社会病質10代の初期の役割に感動。今後の漫画の適応'に彼の役割はガンツ'かなりのインターネットでの話題を生成されます。才能の本当の例。 #
  • 17:41 ググルの宇宙語翻訳では意味がまったくわからないので誰か頭のいい人訳してくれろ… #
  • 17:42 えっ…!!! RT: @ninomibot: @sanaelino 嵐のガラスの貴公子、二宮和也です。 #
  • 02:50 はみがいてねるなう。 #
  • 05:36 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter