リアルでごめんね


  • 08:23 @noxvox @xi_mei @teri_ta おはありです〜 そうです、いつも3時間とか2時間半とかなんです…そのぶん電車で1時間半ほど寝てますが^^ でも今日はさすがに早すぎた。8時前に会社に着いてしまった(9時始業) #
  • 08:27 @appjp @hotmiyacchi abf.to/yXUFa お手数おかけします。有料のもの、大辞林やら曲やらたくさん購入してます。機種は3GS、OSは3.1.2です。 #
  • 09:53 評判わる過ぎるソフトバンクのデムパ、私は不自由に感じたことは全然ないのだけれど、2台持ちのガラケーまでソフトバンクでは、遠出したときに危ういということか? #
  • 09:55 ( ゚д゚)ハッ! わかったぞ!ガラケーWi-Fi機種にしてポケットWiFi買えば勝ち組になれるお!(ランニングコストどんだけ〜) #
  • 09:57 申し訳ないけどじわ〜りじわ〜りわらけるw RT: @nsht_: ほうじ茶茶ラテ… #
  • 11:26 (我が家では暖房器具を使用しないためダブルコートを装着している…) RT: @puuuuta: 拒否 RT @churub: @puuuuta ダブルパーカーあったかいよっ #
  • 11:59 正確に言うと「フリース+コート」なのですお。犬小屋の正装です(嘘) RT: @churub: ダッフル+パーカーもお勧めです RT @puuuuta: (ジム員の方ですかw) RT @sanaelino: (我が家では暖房器具を使用しないためダブルコートを装着している…) RT: #
  • 12:05 心に刻みたい>< RT: @yellowsk: ><RT @ra_ki @24310: @yellowsk @31049_39 いつまでもあると思うなブログとニッキ(;_;) #
  • 13:03 TBSラジオiPhoneケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! twitpic.com/1ak3cp #
  • 13:35 @mahuyu あの日帰ってすぐですおwwww #
  • 13:46 @nia2 サイトで見るよりかわゆすですお!OTTAVAのとかオヌヌメ。 #
  • 13:50 【回覧】RT: @appbank: だぜ!RT @Waheeeei: 手ぶれ補正が秀逸なDarkRoomPROが無料だそうです!!RT: @appbank: お昼の新着・セールアプリ情報!実用アプリのセールがいっぱい!今日は25本! ff.im/-i0xan #
  • 13:54 @mahuyu だって忘れちゃうじゃんw OTTAVAかわいいよ!マジで! #
  • 14:03 @nia2 3月いっぱいの限定販売ですからぜひ今のうちにお求めくださいww買わないでする後悔はつらいですお…(勧誘) #
  • 14:05 ねうさんのアイコンのにのみあがものっそい美少女に見えるんです。視力は0.02です。 #
  • 14:57 あらま、そうだったんですか… RT: @ukicchi: (私の3Gだとフリーズとダウンがひど過ぎて使いものにならなかったあぷり・・・)RT @sanaelino 【回覧】RT: @appbank: だぜ!RT 手ぶれ補正が秀逸なDarkRoomPROが無料!!RT お昼の新着 #
  • 17:23 @mahuyu 私も有料版は持ってるのだよ。でもあまり使わないからなんともいえないが落ちた記憶はないな #
  • 17:41 @mahuyu どっちか言うならOTTAVAオヌヌメする。レースの感じがすげぇいいよ #
  • 17:43 ちぃとも空目ってない RT: @kawa_ship: 正解RT @ni_mo_mo: 大奥を犬奥と空目。 #
  • 23:52 @mahuyu OTTAVA拡大図だよー twitpic.com/1ammpn #
  • 23:53 @mahuyu KIRA★KIRA拡大図ー twitpic.com/1ammzr #
  • 23:55 @mahuyu これなんだろ。いにおのイラストだけど…半透明のケースがいい感じー twitpic.com/1amncy #
  • 00:03 てらへとか なんでしってんの 14歳私でさえも よく知らないのに(じあまり) #
  • 00:04 解るw RT @okuzak: ゆかちゃんはわりと普通に14ぽいけど、しぃちゃんはえたいが知れなくて、かわちゃんはふつうに20代中くらいに思える件(当社比) #
  • 00:06 @mahuyu 対応機種はiPhone3GとiPhone3GSだそうです…残念… #
  • 00:09 @mahuyu OTTAVAは実物見て欲しいなー。網タイツっぽくもあってちょっとセクシャルでもありますおw #
  • 00:12 私中3のときは漫画とか読んでなくて、見かねた友達にアダムとイブの方程式を押し付けられて本棚の一番上の段の奥深くに隠してました…あ、あと友だちがはいからさんが通るを全巻くれた #
  • 00:21 ジョイフルってなんぞ… RT: @24310: 24時間しなくなってるとこ増えたよね…RT @twinklesnow_asu: 田舎の弊害です。 RT @tmk_45: おなじく。RT @twinklesnow_asu: 地元のジョイフルは2時で閉まります。 #
  • 00:24 あがた…? RT: @mokoume: <あいはーあいーとてーなんになるぅー♪(この曲を知ってる人はたぶんいないだろうなあ・・・) #
  • 00:31 わかった!真夜中の嵐で聞いた名前かも! RT @xi_mei: 西の方で見た事ある気がする・・・ QT @tmk_45: え!ジョイフルって東京進出してるの!?RT @xi_mei: あれ、東京になかったっけ? QT @tmk_45: 九州JKの聖地のファミレスですwRT #
  • 00:55 言いえて妙だ… RT: @xi_mei: ほほーRT @pinoooai: RT @tmk_45: 的確!RT @kakuroku777: 嵐は女子高、カツンは男子校、エイトは工業系の男子高校 って・・・・・ #
  • 02:50 さて、就寝なう。 #
  • 05:42 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter