リアルでごめんね


  • 14:39 (´・ω:;.:... RT: @yellowsk: ><RT @Yamakaze067 (†〇†) RT @0520AG: ショボ(´・ω・`) QT @howsit_so3104: ジャニウェブのレギュラーの欄から宿題くんの文字が消えてた… #
  • 14:50 オメ!w RT: @yuki_izm: 買っちゃった!>< RT @kuma_mii: ねーさんDo It!!!RT @penta_tonic: 買う理由→就職祝い(自分へのご褒美)。ユー、買っちゃいなよ! RT @yuki_izm: ひゃ〜!あらしっく初回版発見した!買えなかっ #
  • 15:24 @appjp abf.to/yXUFa twitpic.com/1adwbs コインを購入しようとするとこの画面になり、OKを押すとAYAさんに「キャンセルした?」と言われてしまう繰り返しです…TestUserやSandboxというのは何でしょうか… #
  • 15:40 ソフトバンクPってコピペとかできるんかな #
  • 15:41 もーこのさい943SHとかにしちゃおうかな… #
  • 15:54 @xi_mei ありがとうございまーす!^^ Pのヨコに開くの面白いなーとかSHのダブルワンセグまじぱない><とか迷ってます〜 #
  • 15:56あいぽんユーザーさんへ】みんなWeRuleやろうよ^^たしか無料だよ^^ #
  • 18:37 \祝/ RT: @24310: \祝/RT @Yamakaze067: わぁお!おめ!!!RT @tommystormy: \署名5000突破!!/ #
  • 18:39 え?あれウソなの?ふざくんな# -=・=-   -=・=- RT: @so3104: ね。東スポみたいなまねすんなし、豚局。 RT @24310: 嵐クラスタ ぶうに 怒るTLだぶう#### #
  • 18:46 わかる RT: @24310: 個人的には 萌<<<滾 という印象 #
  • 19:14 翔さんのキスシーンなんてどうでもいいんだお…さとしのシーンは落ちてないのかえ(´・ω・`) #
  • 20:06 中央線と京浜東北線が動いていればなんとかなるっていうか俺には武蔵野線もあるのだ、しかし武蔵野線に感謝をするには中央線も必要不可欠…ってやっぱ西武線があるから大丈夫か #
  • 20:11 快速アーバンとかいうのに乗ったら座れなかったので二度と乗らない #
  • 20:51 昔友達が「桶川から上野までほんの45分」とか笑ってたw RT: @_cherry_b: 実家の最寄り駅走ってますお。まぁ都会ではないか‥ QT @great_mountain: 私は現役ユーザーです。確かにお世辞にも都会とは言えない所に住んでるよ… RT 笑われただと‥←元愛用者 #
  • 20:56 きみまろ不覚にもワロタ #
  • 20:56 ちょwww RT: @mahuyu: え?マジで??RT: @hajime0083: え、目白で降ってきたパラボラアンテナは池袋からシズちゃんが投げた奴なの? #
  • 20:57 うむ… RT: @teri_ta: ジェンダー理解・・RT @unsuisan: ちょ、なんかすごいことにww RT @oricon: ジェンダー理解に貢献『大奥』が日本コミック初のジェイムズ・ティプトリ―・Jr賞受賞 bit.ly/d9JBVG #
  • 21:33 キタ━━━━⊂二二二( ^ω^)二⊃ ━━━━!!!! #
  • 21:34 確かに…いつも助けてもらってばかりですお RT: @toshism0331: なるほどー。ちなみに我が中央線がめずらしく優秀な働きをみせてます!! RT @Mayanotopgun: @ma2mars @toshism0331 山手線と埼京線湘南新宿ラインが運転見合わせとか。 #
  • 21:56 (わたしも)RT: @yuki_izm: (密かに好物)RT @nsht_ とん汁でねこまんまなう #
  • 22:24 まりおきた #
  • 22:52 まぁ…一応うたばんとしては終わったから…でも…(# ゚Д゚)ビキビキ #
  • 22:59 新着レスを既読化するためにMentionsをクリックしたら2時間前ににのみぼっとから距離感わかれよいいかげんと怒られていた。botのすることとはいえ唐突にこられるといくらにのみあでもむかつくことだけは確かだということがわかったw #
  • 23:00 最初から迷走ですもんね… RT: @nsht_: これ以上wwww RT @bananafish7: 嵐ちゃんこれ以上の迷走とか怖すぎる RT @okapiusa: また今回の番組改編も 迷走中なTぶーS・・・・ 嵐ちゃんまで迷走しませんように>< #
  • 23:20 ROJ94年4月号まだ持ってる… RT: @kei_choko: オザケンファン必見なり(・∀・) RT @natalie_mu: 小沢健二、ヴォーグ誌でニューヨークの生活語る bit.ly/aZGWLX #
  • 00:44 さわってみたいです と常々思っている部分が… RT: @xi_mei: うーRT @chiko_k: 得意のモザイクw見せたい部分は残した bit.ly/aL5voI #
  • 02:33 さて、就寝なう。 #
  • 05:30 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter