リアルでごめんね


  • 09:41 @appjp abf.to/GjNWV はじめたばかりですがpushで呼ばれると見に行く感じにまったり運営しています。画面が殺風景過ぎるのでぜひフレンドしてやってください^^ #
  • 18:13 Let's play We Rule on the iPhone! My gamername is 'sanaelino'. bit.ly/d4seUk #
  • 21:25 Support #Shukudai_Kun_Logo, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/bQZFvw #
  • 01:04 行って来ますは反則だよあらし…(´;ω;`)ブワッ twitpic.com/1a9g1x #
  • 01:05 エディタアプリあるとこは期待できるのでは? RT @mahuyu: 久しぶりにブログ更新したー!!人形用にブログを作ろうと思うんだが(iPhoneから見やすいヤツ)何かお勧めあるかしら? #
  • 01:07 あーなんでちゃんは終わらないのにしくだいはおわるの? #
  • 01:10 なんだと?この曲好きなのに! #
  • 01:14 今は番組改変期で何週かオンエアなくてもおかしくないけど、4月になってからがなぁ。 #
  • 01:29 また!またヒガシ先輩?!サイダー男子どこにいるの… #
  • 01:51 にーのたん、伊豆の踊り子なんてやったっけ? twitpic.com/1a9q4u #
Automatically shipped by LoudTwitter