リアルでごめんね


  • 06:31 やまたろ線止まっとうから西武線で行こうとしたけど、そもそも高崎線が止まってるみたいだからやまたろ線に戻るなど #
  • 06:34 眠らないTLのみなさんおはあり&おはいおですお #
  • 06:40 このTLいつ寝てんのか判らん人が何人もいるw #
  • 10:19 1時間44分遅れの旅… #
  • 10:20 まつじゅんwww RT: @YAMA414: 「太いまゆげの奴が調子にのってる所を誰かに叱ってもらいたいなぁ」というときに大活躍です RT @tk_momozou: @YAMA414 auの絵文字【ゲジゲジ】と【天狗】と【なまはげ】の正しい使い方を教えて下さい。 #
  • 10:23 叶恭子さんに似てr RT: @terikicheeta: きたがわけいこかわいいけど実は男顔? #
  • 10:24 いえーす。やまたろ線こと中央線です^^ RT: @terikicheeta: 風・・? QT @sanaelino: 1時間44分遅れの旅… #
  • 11:53 しまった録画予約忘れたナリ #
  • 19:58 今日相葉倶楽部なのかお?国分×まさきは過去にちょっともにょった思い出があるけど今回はどうなんでしょうか #
  • 20:02 きっと誰かがうpしてくれると信じてう…本多先生…今から帰っても11時だよ… #
  • 01:18 え!たむたむべろちゅーあったん! #
  • 01:30 @maillly なんだ残念w #
  • 02:38 さて、就寝なう。 #
  • 05:36 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter