リアルでごめんね


  • 14:14 面白いので共有した… twitpic.com/1bow7p #
  • 14:46 イジメ押しやめて不愉快押しで行けば真摯に聞いてくれるのね…RT @ans_om: (cont) tl.gd/lm10q #
  • 14:48 ちょwwよゐこの行ってた塾じゃないんだからwww RT @24310: だめ…ww(マウスが震えて涙がにじんで腹がよじれてwwwwRT @a10ha: 送ってこられたサイトに、がまんができなかった。bit.ly/56Saab #
  • 14:53 そういう演出に頼らなくてもいいのが嵐とか言ってたくせにね… RT @ans_om: ね。 RT @sanaelino イジメ押しやめて不愉快押しで行けば真摯に聞いてくれるのね…RT @ans_om: (cont) tl.gd/lm10q #
  • 14:54 チブチブチブチブチブチブチブチブ RT @oku_zak: wwwRT @tommystormy: ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ #
  • 14:56 また随分先ですなぁ。こんなんじゃオリジナルアルバムはいつになるんですかw RT @oku_zak: 確定か。RT @_arashi_nino_: 07/07 嵐さんNEWシングル『MONSTER』発売決定!! ひなまつりの次は七夕ですか。 #
  • 15:00 わかった!七夕はアルバムの発売日で、怪物くんはたぶん子供の日じゃね? #
  • 15:04 つーかアルバムって…ベストに入ったシングルはもう収録されないよね。きっとね。 #
  • 15:06 ちょwww龍馬から始まりよったwwww #SonLive #
  • 15:10 Ustreamすげい重いのに映像はすぅいすぅいだな #SonLive #
  • 15:10 おりますけども……? #SonLive #
  • 16:17 そうか!こないだCampでマウンテン盛り脱落したのは根菜だったからだな^^ ワシャまだまだ行けるぞ〜^^^^ #
  • 16:20 どうせシェイクつけて食うから私もノシ でも冷え切ったらまずいお… RT: @okuzak: え、ポテトw RT @tokreco: 激しく同意
    マックのポテトはぬるめがおすすめ。
    @okuzak

    私ぬるくて平気だなーいろいろ。 #
  • 16:29 潤子IZMを感じる RT: @okuzak: うははw でもそんな感じですね。RT @tokreco: 体にやさしいかんじがたまらない@okuzak 私も常温大好きです。RT @tokreco: いつもお湯を水で割る。水をお湯で割るときもありっす。@okuzak コーヒーってぬ #
  • 17:19 アレ孫さん2時間じゃなかったの… #
  • 17:20 抹茶好き?RT: @kuuu21: 【今日の抹茶】抹茶ミルキー←弟に食われた恨みから2袋購入、六花亭の抹茶シュークリーム、カステラ 抹茶があり続ける限り、一生痩せられない。 #
  • 17:33 誰かわかんないけど間違えてオーダーリジェクトしちゃったごめん… #werule #
  • 17:39 アイスみっつ くった #
  • 19:15 賢さを硬さに空目RT: @mogemoga: エロ分野でってむっつりみたいな… @mogemogaさんの人間的魅力は『包容力:普通/賢さ:エロ分野で発揮される/優しさ:あんまりない/存在感:圧倒的/性的魅力:未知数』です。 shindanmaker.com/4852 #
  • 19:34 かわたんモテモテ RT: @puuuuta: 師匠!かわたんはうちの子にします! RT @okuzak: お!かわたん!うちの子に(ry #
  • 19:36 ww RT: @okuzak: wwwRT @surfrie: www RT @sumacco: 大人数で焼肉やりたい。目を離した隙に網から肉が消えてるとか、そういうのがやりたい #
  • 19:41 さとしin人間失格を妄想 RT: @xi_mei: 退廃的サトシ・・・! @xi_mei様。茶髪ショートで頬杖ついた姿が叩きたくなる方、あえて言うなら大野智似の、ひきこもり系男子―これが将来の旦那様です。 shindanmaker.com/5457 #dannad #
  • 19:42 さくりなみたいw RT: @xi_mei: さくねう #
  • 19:53 私肉より内臓系がいいですw RT: @okuzak: 私あんまり肉食べないから野菜くださいwRT @sumacco: @okuzak @surfrie @amninos045 @amnoslife @sanaelino ジャニのみなさまと焼肉大会やっても手加減などは一切しません。 #
  • 19:54 でもそういう殺伐とした嵐会もたのしそうだなぁ。談笑しながらも鋭い目線が網に注がれる的な…肉返すそぶりでナニゲにキープみたいな… #
  • 19:57 何事にも真剣勝負…いい事ですおね^^ RT: @sumacco: @okuzak @surfrie @amninos045 @amnoslife @sanaelino ジャニのみなさまと焼肉大会やっても手加減などは一切しません。命がけです #
  • 20:00 レバ刺しくいてえ RT: @xi_mei: 生肉なまにくー! QT @mofu_9696: 焼かない肉がいいです RT @okuzak: 私あんまり肉食べないから野菜くださいwRT @sumacco: @okuzak @surfrie @amninos045 @amnoslife #
  • 20:01 俺も嫌いだから回覧支援 RT: @okuzak: RT @show_thesp: 【回覧】うめしゃんはピーマンが嫌い #
  • 23:01 なるせかわゆす RT: @kawa_ship: たしか、なるせがあいぽん手に入れて(信者の贈り物的な)これはすごいつって赤い手紙をあいぽんから送ったら犯人がもろばれした話だった。あたまわるい… #
  • 23:02 (´・ω:;.:... RT: @puuuuta: ('・ω・`)QT @bananafish7 あ、今日しくだいないんだ。急いで帰って来ちゃったよ… #
  • 23:04 じゃあ俺にのみあにホルマリン嗅がせて婚姻届に拇印押させるわ RT: @kawa_ship: おれのともだち頭沸いてるから、本気で光一と結婚しようとしてる。 #
  • 23:05 ウホッ RT: @ninoai_bot: S「同じシャワーを使ってるってことですか?」NA「そうです」M「僕よく横で聞きますよ。二人がなんか…なんか、やいや、やいや…」A「違うんですよ」N「俺が入っているところに確かに来ます。郵便とか言って」(2008年TV) #
  • 01:39 twitpic.com/1bry0j - せっかくだからiPod touchも5x10テーマにした。色違い^^ #
  • 02:58 きのうのセラムンTLの元はこれか… twitpic.com/1bsdzw #
  • 03:05 さて、就寝なう。 #
  • 05:30 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter