リアルでごめんね


  • 09:21 @teri_ta はい、2時間半ねてますた^^ そのあと電車で合計2時間ほど寝まして今ここって感じですw #
  • 09:21 @puuuuta 早起きです^^ いいてんき!さむい!みたいな… #
  • 11:18 俺の為の作品が欲しいというさっくんのコメントを尻目に実は持ってるんふふとコメントするにのみあ。いいやまといいおおみや。 #
  • 12:00 隠すものって腹だろうかw RT: @KAMAD344: 他に隠すべきものがあるので、ちょんまげはコミック帯になるつもりでおります。RT @fumimurmur ガンツガンツスーツを執拗に隠す焦らしプロモみたいだけど、大奥はちょんまげでも隠すのだろうか。 #
  • 12:53 お菓子ってナビスコ関連なのかなとぼんやり RT: @crimson_night: というか、お菓子はいは欠席の予感。年度末に試合組まれてもいけねーよ バーヤ #
  • 12:55 セカイカメラあるんだ! RT: @crimson_night: 見た目・機能的に大変ビミョーウ RT: @mahuyu: さなえりーのせんせーあたりゲットしてくれないだろうか…。RT @crimson_night: IS01|携帯電話 ff.im/-imEJh #
  • 14:21 冷静に考えてみなよ。「ボイン」ってすごい単語じゃね?と会社でニヤニヤする昼下がり、いかがお過ごしですか。 #
  • 14:26 ソフトバンクから出るアンドロイド端末、ディザイアっていうのか(おかっぱ頭を振り乱しながら) #
  • 14:27 目が覚めるから考えてみなって。すごいパンチのある単語じゃね? RT: @crimson_night: 若干眠いかな RT: @sanaelino: 冷静に考えてみなよ。「ボイン」ってすごい単語じゃね?と会社でニヤニヤする昼下がり、いかがお過ごしですか。 #
  • 15:07 つんでれ^^ RT: @555hamako: いやです RT @PlusZER0 だう!の意味を教えてください(^^) #
  • 17:46 なんで俺んときはキム・タックNikonなんだお…(じっとり RT: @kawa_ship: ヤフーひらくたびにチョコラ宮な件 #
  • 17:48 Rise your Pants♪(Rise your hands♪のメロディーで) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000003-cnn-int #
  • 17:51 Support #Ninoai_Baseball, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/anxhHy #
  • 17:54 めっちゃかわいい!これいいなぁ^^ RT: @toyoshin: iPodの画面 twitpic.com/1bx3rp #
  • 18:04 私リアルに親に見えるだろうなと思うとちょっとどーんってなるな…(年の差的な意味で) RT: @kawa_ship: 19歳と14歳の親子ww日本おわたwww #
  • 18:06 !! RT: @surfrie: はっ RT @mofu_9696: メディカルチェックの必要性を感じる瞬間があったってことかい・・・ #
  • 18:16 誰かの心臓が止まりかけたりしたんじゃないだろうな… RT メディカルチェク #
  • 18:17 大事なことなのでRT RT: @so3104: なにメディカルチェックって(-_-) 豚局っていうか、ちゃんスタッフには、どうもセンスも愛情も感じられないのよね(再確認 #
  • 22:29 今度はエクシリム春馬だおヽ(`Д´)ノ RT: @kawa_ship: (((;;´ ・ω・`)))RT @sanaelino: なんで俺んときはキム・タックNikonなんだお…(じっとり RT: @kawa_ship: ヤフーひらくたびにチョコラ宮な件 #
  • 22:29 確実に釣られるww RT: @mamuro: @sanaelino 俺が#KDDIの社長だったら、「漏れ無くiPadプレゼント☆#SI-01先行予約キャンペーン」を4月1日から始めるのに。RT @mamuro: ホットモックが店頭に出回るであろう6月頃には、iPadも行き渡って #
  • 22:32 (私が森三中大島さんに感謝したようなもんか) RT: @mokoume: @pinopinoai いえす。本名ですたい。 #
  • 22:35 dareuma RT: @ryo_skd: 少女革命と聞いて RT @arisane: nihongo utena #
  • 01:11 見てないけど,コレダケ?みたいなコメントを確認しますたお RT: @yellowsk: きょうの所さんのやつ、翔さんいっぱい出てたのかな。確認するのめんどいなー #
  • 01:12 見てないけど、TL上でオワリ?コレダケ?みたいなコメントを確認しますたお RT: @yellowsk: きょうの所さんのやつ、翔さんいっぱい出てたのかな。確認するのめんどいなー #
  • 02:39 さて、就寝なう。 #
  • 02:43 なんて曲だっけ… RT @mogemoga: iPodがランダムで流してきましたwこれは自重すべきです… RT @uri_nino08: あたしもその曲好きだけどこの時間に聴くのは自重しています← RT @mogemoga 永遠をー願うーならー 一度だけーだきしーめてー #
  • 02:47 樹海の糸かあ。…樹海? #
  • 02:50 このアプリいいですおね^^ 壁紙変えられるのってなかなかないし… RT @primrosee: 今は脱力系にしてる、、さとしの顔がほとんど見えてないんだけどw movapic.com/pic/201003310246564bb2391049973 #
  • 02:53 music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11576/index.html 樹海の糸 #
  • 02:54 寝る寝る詐欺師ですどうも。 #
  • 02:54 こんどこそ就寝なう。 #
  • 05:26 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter