リアルでごめんね


  • 08:43 理屈っぽい性格が災いして、のあたりに適役の香りを感じた月9ずんこ。木にひっかかって宙づりになってるシーンだけ見たいです。 #
  • 08:47 あっ、しかもリアルツンデレなのか!ますます当たり役のヨカーン #
  • 09:03 どうしてこうなった twitpic.com/1rnn2z #
  • 14:55 純増3位…ですよね RT: @Uki0922: これで売れてなかったら本末転倒 QT @okuzak: 商品を売りたいのか嵐を売りたいのかよくわからん。RT @Uki0922: えーゆーすごいな… QT @okuzak: そうだねえ。開いてやつらが出てないページは最初だけだな。 #
  • 15:03 私が何度も書き込んでいるかとオモタ RT: @mogemoga: 皆思うことなんですなw RT @gonzares1104: 私は「潤くんで」っていうのを見て読みました(コソコソ)RT @mogemoga: 私はニノにやってほしいってのをここで見て買いました(コソコソ) #
  • 15:05 娼年いいよなー。なんで手に取ったか忘れたけどとにかく好きだ。1年くらい毎日繰り返し繰り返し読んでいた。久しぶりにまた読もうかしらん… #
  • 15:06 知らないから教えてくれよん RT: @aibaka_bot: おれの「夜」知らないだろう? #
  • 15:57 とてもわかる RT: @pearlsurf: AKBの新曲はとてもスキだけど握手会とか総選挙とかそういうのには興味ないから誰かいらんCDくれたらいいのに #
  • 16:04 裕翔にわきげが…おばちゃんショック… #
  • 16:33 しかも結構ぼうぼうだったんです…orz>裕翔 ;RT: @puniiii: え、やだやだやだ!ちねんくんに毛を発見した日にゃ鬱になるww RT @sanaelino: 裕翔にわきげが…おばちゃんショック… #
  • 16:37 でもたぶんちねんはけがうすいとおもうの。でないとわたしがうつになるからw #
  • 16:38 エキゾチックビトが死刑執行をマンがみたいな展開でのがれたことを今頃になって知った昼下がり。で、十年愛ってどんんだっけ… #
  • 16:42 wwwwwww 「メリーゴーラウンドのシーンは、あまりにも強烈なインパクトであったため、放送から15年近くが経過した現在でも語り草となっており、このドラマの概要を説明する際にしばしば「大江千里がメリーゴーラウンドで高速回転して死ぬドラマ」という表現が用いられてしまうほどである。」 #
  • 17:21 私的には   あいば:ゆーと(ひょろ長い組)=にのみあ:ちねん(ちっこい組)    だからちねんもしばらくはぼうぼうにならないと信じてる #
  • 17:27 一目でわかるのねw RT: @churub: 十年愛ですね!RT @so3104: RT @sanaelino: wwwwwww 「メリーゴーラウンドのシーンは、あまりにも強烈なインパクトであったため、放送から15年近くが経過した現在でも語り草となっており、このドラマの概要を説明 #
  • 17:32 リョウがずんこでアズマがにのみあでもいいよ…いやまじで、フ●●レビとかこういうの好きそうじゃない…ほんでメグミがまさみたすで咲良が…あらがきゆい…(ビトドラマの影響) #
  • 17:43 @churub 見たことないんですけど、みるべきかしらw #
  • 17:51 走り幅跳びを音声なしで見たにもかかわらず全俺がしんだ #
  • 23:52 明日アフタなんだ… #
  • 01:51 MISSはインタブがよかた あらしがおもうあらしとまわりがおもうあらしがおなじなのはとても貴重でよいことだとおもう #
  • 01:56 名古屋に転勤になるかも、みたいな #
  • 02:08 あいぽどたっち買うならアポストの整備品を狙うのもいいよ 2万いくらで買えたお…ってシャバではいくらするものなんだろ #
  • 03:13 @ariakeshizuna @okuzak @pearlsurf @fu__ku 「いやならアレだけどいかない?」っていわれて「いきます」って即答したw ちなみに、クルマがないと生きて行けない場所らしい。私最後に運転したの卒業検定#
  • 03:15 @tamura_koichi KKN集会したいですおねえええ 6月中旬をめどに行くみたいなんで、もうあまり時間が残されてないの…(・_・、) 行ったら簡単には上京できそうにないしw #
  • 03:20 暫定3位ねえ 月9主題歌、誰が担当するんだぇ? #
  • 05:32 @mahuyu あんさんやぱし絵がうまくなったなぁ… #
Automatically shipped by LoudTwitter