リアルでごめんね


  • 11:08 @mahuyu 画伯それはずいぶんマニアックですねwww でもわかります、えぇえぇ いやこないだね、昔の本を発掘してだな…えらいこと進化しとるなと #
  • 11:10 重大発表がびっくりするほど予想通りだけど、よくよく考えて見ると、「次のクールでドラマやるメンバーがゲスト」説は局をまたいで発動するんだっけ? #
  • 11:11 って、ええええええ ずんこたんも怪物ランドの人なのですか…それは予想GUY… #
  • 12:34 キャナメのイメージが強すぎて「ずっときゃなめじゃなかったっけ?」と思ったことを告白しておきます… RT: @mog_2: 期間限定復活中☆ QT @koba3104: え、きゃなめが復活してる\(^^)/ #
  • 14:56 ネイチャージモンシャトーブリアンの「リーダー食べたほうがいいよ!」やフライドチキンの「小倉さんこれ、おっきいの」といい高畑淳子のおみやげの「これみんなで食べていいですか^^」といい、まさきはほんとにいい子だね… #
  • 14:57 @mahuyu 燃やせないw いつか最大手になったときにそっとスペースに置きに行きますwwwwww #
  • 17:54 むちゃをいうものではない、とオモRT: @ys1126: 孫さん、本人のツイート見てからつぶやこうよ。。。 RT @masason: 無事祈ります。twitpic.com/1rym4a @koji_toku: 兄が遺書を書いて車で出かけ帰ってきません。シルバーの軽四 #
  • 18:03 名古屋クラスタのみなさま、西春日井郡豊山町とやらはどんなところなんでしょうか… 名古屋でいいのかな。愛知って言ったほうがいいんかな? #
  • 18:04 @mahuyu もやしてもいいけど、そのまえにスキャンしてpdf化してiPadでの配信に備えますがw #
  • 18:08 @mahuyu なんかできるようになるんだよね?同人誌の配信…iBookでなのかな、なんかあったよねそんなニュース #
  • 18:13 @mahuyu あー審査か。大丈夫よ、青空文庫系のリーダーには自分で読み込んだpdfを表示できるものもあるから(にっこり #
  • 19:12 「豆柴をジッと見つめる相葉」噛み締めて味わいたい日本語です #
  • 19:57 ( ゚д゚)ハッ! 名古屋いったら黄色い店になかなかいけないんじゃん!! #
  • 19:58 それにいままで普通に見られていた番組が観られないかもしれないの…?っていうか、べいえふえむがああああああああ #
  • 20:23 キタ(・∀・)!RT: @kazuna_xrix: あ!あの場面!? RT @aliistorm: 夜は冷えて参りましたな。そちらは熱そうでござる。そのお二方と言う事は、もしや!?よもや!?さすれば!? RT @ohoku_movie: 水野、鶴岡。撮影は続くなり。 #
  • 20:27 あいぱっど予約なくても買えるのか。いいことぞ… #
  • 22:04 にのみあさん…なんでこんなヅラテイストなの… #
  • 22:13 こいつクッキングパパ好き過ぎやろwww #
  • 22:21 にのみあさえ小顔 #
  • 22:23 嵐は嵐だろ #
  • 22:24 おやおや日テレさん、迷走期のちゃんみたいになってきたけど…何?数字落ちて来たん? #
  • 22:25 まっくのこのCMかっこいいな…和服の決まり方が違うわな #
  • 22:26 髪型のことで今日にのみあを引っ張り出すのやめて… #
  • 22:29 で、はやくなんか教えてくれよアニキゲストさんよ… #
  • 22:34 @masason なんでiPhoneは銀行引き落としでもいいのにiPadはカード払いだけなんですか…そのせいでSoftBankで買えないんですけど… #
  • 22:36 すえずとやま、あとはにのあいギャラクシーがくれば完璧 #
  • 22:39 朝から黒光りww #
  • 22:39 このリポート企画、翔さんにやらせたらいいのに #
  • 22:40 ずんこがすごい濃い #
  • 22:41 止まった瞬間の潤子がマイケルにみえた #
  • 22:43 しかし、まるでしげるだとか言ってたけど、さとしってあんな黒かったっけ… #
  • 22:45 女の子と一晩ばっかり考えてる、には無反応な嵐(アイドル) #
  • 22:48 wwwwRT @xxusako: www RT @twinklesnow_asu: 嵐といえば廃墟wRT @aori_k: 廃墟遊園地でいいよ。RT @twinklesnow_asu: 嵐5人で遊園地貸切企画とかないかなぁ #
  • 22:50 中の人仕事早いwwwRT @ninotoaiba_bot: A:これ、きびしーぞ! N:(スッと前に立って無言で肩ポンポン☆)《'10.5/29 嵐にしやがれ#
  • 22:51 テリーかあ。今週よりはいいかな… #
  • 22:55 わああああああ JCBキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:57 あいぱっど3G版、売れてないの?カード払いしかできないからだとおもうよ。現金なら一括とかね… #softbank #
  • 22:58 おっ、創価大学#
  • 23:04 結局アニキゲストがどうのって言っても、なんしか宣伝があるやつしか呼べないからこうなるんだろ… #
  • 23:13 名前覚えてないの失礼って加藤の野郎が玉緒さんを責めてるけどあいつに言われるとなんかムカつく 光浦苛めてたバカ野郎のくせに… #
  • 23:18 婚前交渉でございますwwwwwww #
  • 23:50 見方によっては噂話は終始大宮(リピ中) RT @amninos045: 自分を貫きます(キリッRT @twinklesnow_asu: 山TLの中大宮を叫ぶRT @amninos045: <おおみや! #
  • 23:52 ノシRT @mokoume: ノシ QT @mayo_q: ノシ RT @tarlovesU1: ノシ RT @non_kanz: ノシ RT @berry2shake 前田敦子より篠田麻里子たんの方がかわいい!異論は認めますん! #
  • 00:21 ちょっと!!!ベッドルーム編!!!!めいきんぐがえろい!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:23 翔さんにおおいかぶさるずんこ…翔さんにおおいかぶさるずんこ…翔さんにおおいかぶさるずんこ… #
  • 00:24 もとい、『ベッドに仰向けんなってる翔さんにおおいかぶさるずよこ…』 #
  • 00:24 ずよこって誰やねん #
  • 00:25 メイキングそれぞれわけて欲しかった>< #
  • 00:33 オチネーヨ、ヘイキダヨ、ムダダネ、アッタラドースル、ツメテー! #
  • 00:43 だみだ、auにころされる #
  • 00:49 ドコモN-08Bがきになる木 #
  • 00:50 auってドコモ動画的なサービスはないのかな?CMをドラマ化して配信すれば相当契約者が伸びそうですけどどうですかね… #
  • 00:56 ポケットWiFi的なものを導入するとして、sbは電波が不安だからドコモかな…今まで気にしたことなかったことを気にしないとならない、それが引越しなのね #
  • 00:58 ねぇ。せっかく作り込めそうなんだし…なんかしやがれのオープニングっぽいけどw RT @mog_2: それやったら全力でau契約します。あのCMを活かさないのは勿体ないですおね… QT @sanaelino: auってドコモ動画的なサービスはないのかな?CMをドラマ化して配信すれば #
  • 01:28 てつやこむろに粘着してる自称fanksがいる。こわこわ #
  • 01:30 不覚にも早速一枚目で吹いたRT @p0th1: iPhoneiPadに変更する方法 bit.ly/ckMjSu こういうの嫌いじゃない #
  • 01:34 @mahuyu 褒められて嬉しくてRTするくらいいいじゃんねぇ。それだって一応音楽のことじゃん…あげくくだらん質問勝手にぶつけて質問スルーすんなとか粘着すぐる #
  • 01:41 俺的一押しソングはBreathのBRIDGE。しかし渡米時期の、なんだな… RT @pinoai: バンプのラフメイカーもにのあいソングと思っております^^RT @mofu_9696: きみは友達って、たしかにのあいソングと言われてたな #
  • 01:44 @mahuyu V2とかべつにいいよっていうねw 卓球が『俺のファンは今俺に死んで伝説になって欲しいと思ってるはず』って言ってたけど、人気が出るってのはそういうことなんだろなぁ #
  • 01:49 @Tetsuya_Komuro 小さいこと突っつかれても気にすることないですよ、創作活動の励みのためにRTするくらい、どうってことないです。むしろいいことじゃないですか^^ #
  • 01:51 @mahuyu むしろくだらんことばっか聞くから目につかないんだよなぁ(プ そのうち無断フォロー禁止とかいい出すタイプちゃうか(´Д`) #
  • 01:51 @mahuyu 俺だけの…まさにストーカーの心理… #
  • 03:04 さて、就寝なう。 #
  • 05:15 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter