リアルでごめんね


  • 09:40 @tamura_koichi @fu__ku @Uki0922 おやありでしたー^^ #
  • 09:40 さて、名古屋行きは本当らしいぜ… #
  • 09:41 生まれてこのかた国分寺から出たことがない世間知らずがいきなり名古屋にほりこまれて生きていけるのか!手に汗握るサバイバルライフに乞うご期待!ってところでしょうか^^ #
  • 09:46 今日は寒いなあ #
  • 09:49 私も同じ状態。で使ってるwRT: @archaic89: あ〜あ…。ご冥福をお祈りします。RT @taniiiy あわわわ RT @it_golf: あいぽんご逝去なされました、合掌。 RT @fozyfozy: こんな感じ。 twitpic.com/1s93cr #
  • 09:56 割れるけど、シールのおかげで飛び散らないw RT: @uri_nino08: あわあわ…保護シール貼ってても割れる?!RT @sanaelino RT: @archaic89: RT @taniiiy RT @it_golf: twitpic.com/1s93cr #
  • 09:56 ホントすぐ割れるお、あいぽん #
  • 10:35 なんか久々に見るのぉ、孫社長龍馬伝ついーと^^RT: @masason: 日曜の朝じゃーっ‼ 今日も一日ワクワクじゃのぉー。皆も元気にしゆうがかーっ! #
  • 14:53 クマじゃなくてウマじゃなかったかな? RT: @ringonanars617: …熊、とか食べてそうだよ RT @twinklesnow_asu: 熊本って何が有名なのか・・・。食べ物・・・・。 #
  • 14:58 JCBカードつくっちゃおっかな、もう… #
  • 15:01 わたしまけましたわみたいだw RT: @kawa_ship: ななさいきえたわ QT @neu_n: ななさいどうなのかしら RT @kawa_ship: ななさいこないかしら QT @neu_n: ななさいこれるのかしらん #
  • 17:16 こんなんされたらなんでもあげてしまう>< -- おねだり youtu.be/hUe9HzNK-0w #
  • 19:56 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- おねだり youtu.be/hUe9HzNK-0w?a #
  • 00:03 おちねーよ、とキレ気味なにのみあを「へいきだよ」となぐさめるさとしと「ムダだよ」と突き放す黒あいば…auさんどうもごちそうさまですマジで #
Automatically shipped by LoudTwitter