リアルでごめんね


  • 14:20 もんすた(のパフォーマンス)が好きすぎて困る というスレを立てたいくらいもんすた(のパフォーマンス)が好きすぎて困る #
  • 14:21 そうか、私もしかして東京ドームとか定期でいけるの…?まじでかー!すげぇ! #
  • 14:24 ワロタ あーるてぃー @xxusako: 買い物しながらついったなう〜! I want some money!(一度だけ〜♪←) #
  • 14:28 確実に翔さんオンリーかと思います>幹事 RT @TeamYama: 大野くんがずっと5人で沖縄行こう沖縄行こうって言ってるから、たぶん旅行ってなったら沖縄に行くんじゃないかな。でも大野くんは総括プロデューサーみたいな感じで幹事はオレか松潤だと思うよ(06年) #
  • 14:48 とらめも好きだな…翔さんがうたいながら笑ってても違和感ないね、みんな笑ってっから(じゅんこ以外。じゅんくーるは笑わない担当) #
  • 14:49 ようこそあいぽんワールドへ^^今すぐ買いにいったらいいと思います^^ RT @archaic89: いつアイフォーン買いに行こうかなぁ #
  • 15:40 @archaic89 OSは、今までもそうだったので、あいぽんなら多分無料でうpでーと出来るかいつ買ってもだいじょぶです^^ むしろある程度操作に慣れてからの方がいいかもですよう^^ #
  • 15:42 勇気を振り絞ってごってんニノソロつべ映像を観た…Waiveのライブみたいだった。よかったε-(´∀`*)ホッ #
  • 22:11 牛角なう 10年ぶりの焼肉>< #gyukaku #
  • 22:20 うま!肉うま!!#gyukaku twitpic.com/1i1pox #
  • 22:24 うまいなー>< 塩キャベツもウマー twitpic.com/1i1qsf #
  • 23:13 ふぉんでゅなう! #gyukaku twitpic.com/1i24vk #
  • 02:59 なんだかんだでしやがれが撮れてなかったので、来週土曜の昼間に再放送があると信じてゐる #
  • 03:00 さて、就寝なう。 #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter