リアルでごめんね


  • 13:23 @appjp abf.to/3M8eo 超おkです^^ #
  • 13:45 連載という扱いだったとは… RT: @pinoai: RT @itsmymo: 3回目のはず。メールがPDFできたのでスクリーンショットどぞ。twitpic.com/1bg2u7 RT @ra_ki: 連載なの?RT @itsmymo: 【Mgirl】2010年春夏 #
  • 17:59 でもつみねこかわいいお。嵐クラスタの誰かがあいぽんデビューしたらプレゼントしてもいいよw RT: @ho__: 100円だったかな?wRT @tmk_45: まじか…RT @ho__: 確か有料だったはずーRT @tmk_45: つみねこ・・・ちぇく。RT @ho__: #
  • 18:02 真実。たしかに彼の認識が一番遅かった… tumblr.com/x2s6fwx9f #
  • 18:02 おい、おい。AndroidLockサイアクやぞ!インスコしてRestartSpringboardされたら、何も設定せえへんのに勝手にLock画面に適用されてるやんけ!こんな頑丈なロックあるかいな、何入れても解除できへんwwww #
  • 18:02 俺も翔ニノから。でも奴らの熱愛期は06〜07年くらい迄だった気が…その後は櫻井が大宮担になってしまったw RT @ariakekoichi: はっ、俺やまたろクラスタのくせに、末ズやにのあい程関係性を語れないかもしらん…なんでだ…あらしはつのコンビもえはしょうにのなんだぜ…! #
  • 18:02 @ariakekoichi 四人は結構強気な表情してるのに、にのみあだけこんなwそりゃかけたくもなりますw あのおてては全体図をみると普通で、五人が仰向けで輪になって手を繋いでるっていう…それがあそこだけ切り取るとああなるんだから、他にも見逃して来たえろすが沢山あるのかも>< #
  • 18:02 完全にさとしが始まってしまった。さすが怪物王子… #
  • 18:02 やっぱさとしって綺麗な顔してんだなぁ…最後ニッコリしたとき撃ち抜かれたぜ(キリッ #
  • 18:02 えーなんかさとしがテレビに慣れ始めている…(´・ω・`) #
  • 18:02 エセ関西弁兄弟 #
  • 18:02 なんだ?何が起こったんだ???tweetieバグってんの??? #
  • 18:02 しかも自分のついーとbombに自分のポストが蹴られたらしい件… #
  • 18:02 この時期にこのエンディング曲…(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:02 またか! #
  • 18:02 てすと #
  • 18:06 おぉぉ…tweetieのバグはまだ残ったままなのかぇ… #
  • 18:07 コピペ拡張tweakで間違ってtweetをタップしたらtweetieが起動した。そのせいかと思われる #
  • 19:20 【探し物】嵐の王様マークの画像どっかにおちてませんかー? あいぽんのアイコンに使いたいのでそんなに大きくなくてもいいのですが、背景色と線の色がはっきり違ってると抜き出しやすくて嬉しいです… #
  • 22:48 あいほん版着せ替えアレンジことARASHI ''5x10'' PogoPlank出来た。あとは壁紙だな…どうやって反映させようか。 twitpic.com/1bj7b4 #
  • 04:44 「ARASHI''5x10'' PogoPlank」できた^^ 壁紙いらないかな〜でもしばらくこれ使おう… twitpic.com/1ble4f #
  • 05:39 我ながらめっちゃいい仕事したと思うよこれ… twitpic.com/1blr3k #
  • 05:43 @maillly あざす^^ でもできれば壁紙に触れていただけると私が成仏できます^^^^ #
  • 05:44 さりげない末ズテーマです…こそこそ RT @xi_mei: こ・・これは・・・ QT @sanaelino: 「ARASHI''5x10'' PogoPlank」できた^^ 壁紙いらないかな〜でもしばらくこれ使おう… bit.ly/a4yi3P #
  • 05:48 ポールダンサー翔の壁紙は外で見たらその都度吹いてしまいそうなので外そうかとも思う けどネタ的に外したくない…!! #
  • 05:50 久々にフルで弄れて楽しかったぜ。Cydiaに申請しちゃおうかすぃら。ってこわい事務所に訴えられそうだからしないけどw #
  • 05:55 実は出発点はポールダンサーだったりする(ブラックロックシューターの画像を探していてひらめいた)(何故)。あとはあの王様アイコンがPogoPlank向きだなと思ったのと。 #
  • 05:57 あと3分でタマネギが収穫できるのでそれやってから風呂入ろう #
  • 05:59 Support #omiya_twibbon_#2, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/brp5Oh #
Automatically shipped by LoudTwitter