リアルでごめんね


  • 08:27 ナ、ナンダッテー!!!!!!! RT: @hnsm: なんだって、昨夜、杉本善徳がTwitterに登場していただって!? #
  • 08:45 チャイナから透ける肩甲骨がたまらんです…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ RT: @xi_mei: かわいい・・・RT @24310: うっかり 美人ワンコさんな つべを… bit.ly/9t2N3z #
  • 11:14 修羅場穴場女子浮遊 #
  • 11:33 やばいよしのりかっこよす #
  • 12:03 twitpic.com/18v7ga - 普通だんだんメイクが薄くなっていくのに、だんだんびずある系になったなあ #
  • 17:43 そういえばりらっくまの万年筆買った #
  • 23:56 やべぇ多分入ってるww RT: @ariakekoichi: カズ呼びコミュにも入ってないのか…RT @xi_mei オレ末ズヲタだし。つかヲレ嵐アカじゃねぇし QT @ariakekoichi: 「潤君と翔君の絡みが大好き」コミュに姐御が入っているに100たむら #
  • 00:07 当然のごとく黄色を買いましたw黒と赤と黄色と…青もあったのかな RT: @kuma_mii: いいな〜!RT @sanaelino: そういえばりらっくまの万年筆買った #
  • 00:55 auRecordsでまだ取り扱いがなかったのでNeowing見たが新星堂より高かったので楽天スーパーエージェントにキーワード登録するなど #
  • 00:55 RT: @ariakekoichi: 20000ついーとキタコレ(一度カウントまつがえて誤爆)世界よ命をありがとう、世界よ音楽をありがとう、世界よエロスをありがとう、世界よ二宮という妄想にもってこいのえろえろ子猫に精と生を与えてくれてありまとう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter