リアルでごめんね


  • 12:10 @i_hirose ヒロセさーん、やっと見かけた>< 有事の時のためにこれをDLしておいてはくれまいか… ow.ly/1mYIw #
  • 12:50 USOで憑けて来たお人形さんは一人じゃなかったのか…じゃあ髪の伸びる色黒の人形じゃないかねwRT: @okuzak: まだ他にもあったのかね。おかっぱのおんなのこがついてたらしいおwRT @emi_osk: そうなんだー。去年秋ぐらいにラジオで言ってた気がー。勘違いかな。RT @ #
  • 12:52 りいさたんのためにゼブラーマン見に行こうかと思ったくらい…そうか似てるのか…ボンテージ…(脳内コスプレ完了)RT: @okuzak: 櫻井が勝ったやつねwでも顔覚えてないやーRT @a_cho_ma: いや、やまたろでやった宇宙人のやつ。あのときの女優さん。RT @ok #
  • 12:55 私の中では完全にゼブラーマンのボンテージが最新wでも最初トダエリカたんだと思ってた RT: @mokoume: 仲 里依紗の最新作は「時をかける少女」です。去年のやったドラマ「ハチワンダイバー」では、ナイスなメイド服を披露してくれています。豆知識。 #
  • 12:58 イーってやると口の感じが似てるのかしら… blog.amuse.co.jp/nakariisa/p/archive/98/2009-3-11.php #
  • 13:00 でもこっちのほうが似てるかも…素の瞬間の感じがwww ameblo.jp/naokingameba/image-10095668805-10063762411.html #
  • 13:02 パーツが似てるというかホントに「系統」って感じ?かも RT: @mokoume: メイクすごすぎてよくわかんないしwでも、同じ系統の顔かもねRT @sanaelino: 私の中では完全にゼブラーマンのボンテージが最新wでも最初トダエリカたんだと思ってた RT: #
  • 13:54 「みむらくんほんとかわいすぎる」に空目… RT: @ariakeshizuna: みやむらくんほんとかわいすぎる #
  • 14:06 通常盤には目もくれず最後の約束初回盤予約完了…値段が違うの知らなかった #
  • 15:22 iPhone絶不調…なんだこれわなんだこれわいやだよ復元なんてしたくないよママン… #
  • 20:31 きぎょうこわいぬまこわい企業怖いRT: @ho__: こわい RT @96ii: 企業こわい RT @itsmymo: だんだん企業がヲタの萌えどころをつかんできているのが恐ろしい。 #
  • 20:33 いふぉんと格闘すること6時間、今大宮マリオをキーワードにTL遡ったら潤子ピーチ姫とか出てきたので一瞬妄想の話かと思ったけどリアル話なんですね #
  • 20:36 DSiLLと一緒にトモコレとマリオDSを買ったけどマリオは未開封のまま。ゲームクラスタには住めないことがわかった… #
  • 20:37 末ズバージョンでは本気で悔しがるずんこという萌えを道明寺クラスタに知らしめるハメになりそうです #
  • 20:39 にのあいはキンキのmusic.jpのCMのように小学生の体と合成したらいいと思うよ…テンション的にそのほうが違和感なさげ(・∀・)モエッ #
  • 20:41 ということは、明日から電車の中でも見られるかもしれないということですね。朝から居眠りも許されない…(・∀・)ニヤニヤ #
  • 20:45 未病のヲタ予備軍が覚醒してしまいまふ RT: @terikicheeta: 知らしめたいような・・・RT @sanaelino: 末ズバージョンでは本気で悔しがるずんこという萌えを道明寺クラスタに知らしめるハメになりそうです #
  • 20:46 このCMがあったからデイリー怪物くん記事で大宮SKがフィーチャーされていたのか #
  • 20:48 一人用のソファに二人でぴったりくっついて座りながらプレイして欲しい…それぞれのイスとか要らないよ! #
  • 21:37 ギャグボールっぽい…RT: @ho__: かわいそうにwwRT @cico_o: 残念www RT @puuuuta: 姉から届いた写め。 説明:池袋の地下にあった。翔さんガムつけられてた\(^o^)/ twitpic.com/1946wp #
  • 21:39 ガン見?w RT: @mokoume: twitpic.com/19465m - @majuka01 もう1パターンあったwこっちのがかわいいかもwお好きなほうをどうぞ! #
  • 00:37 樹海や沼をふらふらしてる住民を誘惑後速やかに連れ込むのですねわかります RT: @ariakekoichi: 犬小屋で発情期とか来たらたまんねーな…くぅーんくぅーん #
  • 00:46 え、違うの?と素で2度見したわたくしめが通りますよ… RT: @neu_n: うめねぇのアイコンが暗めの色だから常に黒相葉にみえる #
  • 00:49 副担ってなんだろ。私にとってはにのみあ以外みんな副担だよ。にのみあ+αなコンビ担だから…たとえば私はタマネギが嫌いだけども、フレンチドレッシングを掛ければあんがいいただけるとかそういうことだよ #
  • 00:55 さくらいのとか濃そうですけどね(違う)あいばのはあっさりしてそう(だから違う) RT: @ariakekoichi: にのみやの…おしりに…練乳ぶっかけ、だと… #
  • 01:01 出しすぎってヤリ○ン的なことですかそれとも夜のソロ活動ですかww RT: @ariakekoichi: wwwえ、櫻井薄そうじゃないですかwww出しすぎで…智は濃そうだ…RT @sanaelino さくらいのとか濃そうですけどね(違う)あいばのはあっさりしてそう(だから違う) #
  • 02:41 さて、就寝なう。 #
  • 05:36 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter