リアルでごめんね


  • 11:48 大宮が らぶそふぁーでぺったりひっついてマリオをやったから 3月18日は マリオ記念日(じあまり) #
  • 11:48 完全に大宮マリオに記憶を上書きされたw RT: @puuuuta: 残念…。私も見てないけどまぁいry RT @achan0001: は!サイダー男子すっかり忘れてたw RT @ho__: そういえばサイダー男子まだテレビで目撃してない。まぁいいか。 #
  • 11:55 Wiiじゃないけどとうとうマリオのビニールを紐解く時が来たのか…でも紐解いたところで大宮がうちにくるわけでもなし #
  • 15:35 会社でコレ気づいて噴いたw確かにそんな感じ…wwwwwwww RT: @ariakekoichi: 基本的にやりちんだと思うけど櫻井はソロが異常に多いほうがキャラに合ってません??RT @sanaelino 出しすぎってヤリ○ン的なことですかそれとも夜のソロ活動ですかww RT: #
  • 01:00 はやく誰か大宮マリオをつべにうpしてくれろ…iPhoneにDLされてあるというだけで精神安定剤になるのに #
  • 01:15 おぉそうとも野蛮人だよ、だから殴らせろ(ビキビキ RT: @fu_ku_: ブン殴ってやりたい QT @okuzak: 17,8年くらい前にホームステイでアメリカ行った人が、向こうの子供が「日本てどこ〜?野蛮人なの〜?」くらいなことをいいながらニンテンドーで遊んでいたので殴り #
  • 01:18 @kanan0929 ヒィありがとうございます!!芋づる式に全てゲットできました><これで心安らかに生きていけます…!(大げさ) #
  • 02:52 さて、就寝なう。 #
  • 05:36 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter