リアルでごめんね


  • 09:10Blackberry RT: @xi_mei: 私もタッチパネル嫌ーい QT @nsht_: スマートフォンはタッチパネルじゃないとだめみたいなこの流れをなんとかしたいよね…と、タッチパネル嫌いのわたしがつぶやいてみる #
  • 09:51 twitpic.com/19fhn8 - 誰がこれアラサーだとか思うんだよw かわいすぎんだよバーカバーカ>< #
  • 17:11 KinKiが行ってるのを見たことある(番組で)RT: @yellowsk: !RT @makotoshinohara $誌は知りませんが、昔はファミクラにスケジュールが貼ってあったとか聞いたことあります。あとタレント本人が手紙取りに来てた。 RT @bellmomoma: マジか #
  • 17:27 ファンレターの返事とか書いてた RT: @yellowsk: 番組でファミクラ行くって凄いなあwRT @sanaelino KinKiが行ってるのを見たことある(番組で)RT: @yellowsk: !RT @makotoshinohara $誌は知りませんが、昔はファミク #
  • 22:30 にのあいマリオはどんな感じなんだろう。「いけるよっ」とか言うのかなまさきに。 #
  • 22:32 末ズマリオは…45カウントクリアにムキになる潤子を見守るにのみあ兄ちゃん? #
  • 22:33 やまたろマリオは想像つかない。松嶋姐さんに逐一教えてあげてるあの感じになりそうかすぃら #
  • 23:16 5年もつきあったらジムになってしまう… RT: @fu_ku_: このころのさくらいだったら5ねんくらい付き合った後に結婚してもいい #
  • 23:21 そそそってそういうことかww いやでもあれはほんとすごいおね。あらしかわいいのぉって思ってそのとき出てた映像音源全部大人買いしてはじめて見たときマジこれ誰?って思ったし あんまり驚いたのでそこで一旦やめてもう1本の智ソロだけ見たもんな #
  • 23:22 ウツボカズラ的な… RT: @mokoume: 【宣伝】樹海は恐くありませんよ。無理矢理に人を引き摺りこむ事もありません。ただ、迷い込んできた人を歓迎するだけです QT @fu_ku_: 樹海こわいwww #
  • 23:25 チンポジ修正?アイドルが?>< RT: @ariakekoichi: なんでちんこつかんだのさくらい #
  • 23:29 MA・JI・DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE Σ(゚д゚lll)RT: @ariakekoichi: いやあの握り方は自慰ですねRT @sanaelino チンポジ修正?アイドルが?>< RT: @ariakekoichi: なんでちんこつかんだのさく #
  • 01:12 何の楽器やってるの?RT: @pinoai: @ariakeshizuna @taratarashi そなのホロなの。3Dアートすると楽器傷つけちゃうから控えてるのよぅ! #
  • 01:13 わ   か   る   RT: @mogemoga: 手フェチとしてにのみあの手にときめかないがあの手を両手でふにふにと触りたい欲求には駆られる #
  • 02:09 @pinoai (弦か。だから3Dネイル自重なのですね^^なんとなく想像ついたけどもおくちちゃっくしまふ^^) #
  • 02:11 惜しいのは末端冷え性らしいこと…体温ムダに高そうなのに RT: @mogemoga: ふおおおおおわかってくれたあああああああ RT @sanaelino: わ   か   る   RT: @mogemoga: 手フェチとしてにのみあの手にときめかないがあの手を両手でふにふにと触 #
  • 02:21 大宮マリオみたいな息子か弟が欲しいです #
  • 02:34 大宮マリオはちょびっツの双子のPC…当然ちぃはさとし。ってことは秀樹はさくらいかな〜。千歳は誰でもいいけどダンナは当然まさき。だって博士だから。しかも博士が好きすぎて壊れちゃうにのみあなんてそれまんまじゃん。 #
  • 05:21 さて、就寝なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter