リアルでごめんね


  • 14:35 うちとここんな感じ^^ RT @xi_mei: あ、晴れてた^^ちょっと写真暗いけど。こっちの空は青が薄い気がする。風が強くて本当に春の嵐だなー。ふく宅ベランダより新潟のお天気をお伝えいたしました^^ twitpic.com/19p4yw #
  • 14:42 夏になればきっとまっさおな空が見られますおね^^今日は暑いからなー RT: @xi_mei: お、都会ですねー^^そうそう、こっちでこんな青が見られなくて。時期的なものもあるのかな。 QT @sanaelino: うちとここんな感じ^^ RT @xi_mei: あ、晴れてた^^ #
  • 14:45 ちょw RT: @aibaka_bot: 出さないで出さないで! #
  • 15:00 中2ねぇ。部活のことしか考えてなかったな。部活っていうか、自分の習い事っていうか。 #
  • 15:03 TLで空画像集めたらほんとにグラデーションぽくできるかもw RT: @xi_mei: いー天気^^みんな離れてるけどつながってるのねー QT @ho__: 渋谷の空。いーてんき^^ bit.ly/bomJoq #
  • 15:04 いい翔潤。口だけ番長宣告w RT: @matsujun_goroku: Q.いちばんナンパな人&Hな人は?「ナンパじゃないけど、いろんな人と話せるのはニノ。人当たりがいいよね。Hなのは翔くん。でも口で言ってるだけだと思う」(duet 01年) #
  • 15:50 なんとなく末ズ twitpic.com/19pkwt #
  • 16:19 ホントはNinotendoにしたかったけど入らなかったのでふ RT: @terikicheeta: ちょーちょー ninoってなによ(上部 QT @ariakeshizuna: RT @sanaelino なんとなく末ズ twitpic.com/19pkwt #
  • 16:22 悔しいけどここがすきなんです^^ もう1箇所好きな部分バ-ジョンもあります〜 RT: @xi_mei: かわいい^^下の5×10の歌詞がきになる QT @sanaelino: なんとなく末ズ bit.ly/bvFh4A #
  • 16:22 ちょw RT: @terikicheeta: あっちがうこれDVDだったよw #
  • 16:58 硫黄島時期のひげみやがモノクロ効果でしぶめだったきがするけど画像探し出せる自信がない #
  • 17:03 twitpic.com/19py95 - みつけた!しぶみや!これがおれのせいいっぱい… #
  • 17:05 twitpic.com/19pyoy - いおうじまみや。なんかちっちゃw ゆうきなえってそんなでかかったっけ #
  • 17:09 twitpic.com/19pze1 - いおうじまみやてるてるぼうずなり #
  • 17:10 このまま伸ばしたらいかにもな占い師になりそうなひげ具合 RT: @okuzak: しぶいwwwRT @neu_n: あ、しぶいRT @sanaelino: twitpic.com/19py95 - みつけた!しぶみや!これがおれのせいいっぱい… #
  • 17:16 twitpic.com/19q0m3 - 二十六夜参りの画像ですと言っても通りそうだけどいおうじまみや #
  • 17:42 昔もあったよね、ぱちぱちなるやつ RT @hitoriblog: 無印のはじけるキャンディーの爆発力すげえ。おまえらもくってみな twitpic.com/19q3du #
  • 17:42 にのてんどー、いぇーい!! twitpic.com/19q52v #
  • 17:43 @i_hirose カメラ屋さん?雑貨屋さん? #
  • 17:45 そうか、いっそにのてんどーにしてたほうが羞恥じゃないのだよな。ニ◯テンドーにしか見えないもんな^^ #
  • 17:47 @hitoriblog あ、そうだドンパッチだ。あれよりすごいとは…無印なのになかなかファンキーなことをなさる #
  • 17:50 私達からも沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの>< RT @a_cho_ma: ちょっとずつ署名のとりまとめしてますけど…すでにA4用紙80枚分程度になってます。さすがに両面印刷のほうがいいかなこれは。愛が大きすぎて泣きそう。こんなときに(iPodから)マイガール流れるとか泣 #
  • 17:50 すごく…マゾです… RT @hitoriblog: 4個いっぺんに……ひっひぎいっ! #
  • 19:18 両手で持って食うのは反則だ><可愛すぎるやろー! #
  • 19:24 なんだこのミラーマン #
  • 19:27 わああああああ ふいうちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さとしさとしさとしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 19:30 猿とさとしって予想以上にいいな… #
  • 19:35 え?もうまさきのターンは終わり?さとしのターンはまだありそうね…(CMごとに) #
  • 19:40 アトムくん! #
  • 19:45 ダイゴが相葉になっとう #
  • 19:49 なんだこのいぬwww 微妙な顔してるwww #
  • 20:11 ヤンバルクイナの薄皮ネコがツボった…wwwww #
  • 22:19 確かにバックトラックが何度も聞きたくなる感じだな。トラメ。 #
  • 22:31 上級車ktkr…!その手があった!早速iTunesに取り込みます^^ RT @ho__: どぅいどぅい。カラオケ何度聴いても飽きない。 QT @sanaelino: 確かにバックトラックが何度も聞きたくなる感じだな。トラメ。 #
  • 22:37 え!うたばんなくなるの!! #
  • 22:46 (うんいつも曲しか取り込まないんだお…HD容量を少しでも節約したいのでふ)RT @ho__: え?カラオケって通常版に入ってるインストのことだお?? QT @sanaelino: 上級車ktkr…!その手があった!早速iTunesに取り込みます^^ RT @ho__: どぅいどぅ #
  • 22:49 ワンセグをONするなど… #
  • 22:52 あれ?セーラー服着てないの?みつこ… #
  • 22:53 ( ̄д ̄)エー #
  • 22:54 予告ねぇのかえ… #
  • 22:54 って、エクスペリア!!!!もうすぐくるのね! #
  • 22:55 あぁ、まじでないのね… #
  • 22:58 ぐあああああグロ映像><><><>< 都はエロを弾圧してる暇があるならこれをやめさせろ><><>< >音のソノリティ #
  • 23:00 ヒガシかよ!w #
  • 23:07 私の分返して欲しいw RT @rikamnos: 嵐ファンのおかげで視聴率UPしてそう RT @Yum_Love: 思いっきり、期待を裏切られたよね。ww RT @mishamo125:こんばんわ、なかったねー!! RT @Yum_Love: なかったですねぇ・・・。残念。w #
  • 23:15 え、もう実現したの? RT @masason: 開始しました。RT @LINER_ippuku: (cont) tl.gd/iins7 #
  • 23:18 全何話中の5話?w RT @yellowsk: 5話って結構前wRT @great_mountain そうだ5話まだ見てない… RT @yellowsk: そおだ結局先週の観てない…RT @_cherry_b そうだカバチ2週分見なきゃ!‥ちょい離脱ー #
  • 23:20 右半身不随の子が自転車で行方不明?どうやってこいでるんかお… #
  • 23:20 完璧^^ RT @ho__: カバチ流しながらアイコン作成、ときどきついったー完璧^^ QT @yellowsk: カバチも観たいし、アイコン作りたいし、ここにもいたい。。。どうしようなう #
  • 23:34 あー、確かに… RT @ayiim: 終電がかかってるときの新宿駅大江戸線→JRの乗り換えは正直しんどい #
  • 23:38 めっちゃ遠いw RT @surfrie: 大江戸線から小田急の乗り換えも死ねます><RT @sanaelino: あー、確かに… RT @ayiim: 終電がかかってるときの新宿駅大江戸線→JRの乗り換えは正直しんどい #
  • 23:40 まぁ私は大江戸線小田急も乗らないんですけどね…>中央線京浜東北or山手線高崎線のコンボ #
  • 02:44 さて、就寝なう。 #
  • 05:41 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter