リアルでごめんね


  • 11:19 相葉クッキング、オリジナルかとおもいきやすでに市販されていたのね… - さんまアイスを食べてみた。 bit.ly/aJhtJY #
  • 11:22 これだけ見たからびっくりしたわw RT: @mahuyu: しーたーいー!!!(ストレスたまってます) #
  • 11:23 はーそうか、今日はにのみあジャニ入り記念日なんですな。じゃあまたケーキだ(何故) #
  • 11:23 メモ:あわだてきとボウルを買って帰る #
  • 17:21 千葉県出身の相葉香凛ちゃんという17歳の女優さんの誕生日が6/17と知って萌えあがってすみませんでした。 #
  • 17:30 いいはなし RT @masason 感動しました‼ 有難うございます。 @Yukitake99 私は手が不自由なんですが、iPhoneを使って14年ぶりに自分の力で字を書くことが出来ました!twitpic.com/1xpe4i #
  • 17:35 食わず嫌いみたいなあ。引越し屋から荷物受け取らないと見られないなあ…休みいつだろ #
  • 22:33 さとしキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:33 にのみあキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:34 ずんこキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:34 まさきキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:35 翔さんコネ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:36 テープでって嘘やん^^ 嵐のケツでしょ? #
  • 22:36 さとしうめーなぁ #
  • 22:37 にのみあすげぇ #
  • 22:37 まさきは一貫してうまいな #
  • 22:38 翔さんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 22:40 にのみあ…うまいな #
  • 22:41 ずんこが引くとなんか闘牛士っぽい #
  • 22:43 なんだろ。にのみあに違和感。太った?前より身体大きくなった? #
  • 22:44 にのあいのホールドアップひらひらに萌え〜ლ(・∀・ )ლ #
  • 22:45 闘牛士を英語でなんていうか思い出せないんですw RT @ninoaaai34: …たしかにw RT @sanaelino: ずんこが引くとなんか闘牛士っぽい #
  • 22:46 ああ、あれね← RT @uri_nino08: まつずんの黄色ストール、あれ思い出すね、ほら、あれ← #
  • 22:47 (・∀・)ソレダ!!あざっす!! RT @so3104: マタドール? RT @sanaelino: 闘牛士を英語でなんていうか思い出せないんですw RT @ninoaaai34: …たしかにw RT @sanaelino: ずんこが引くとなんか闘牛士っぽい #
  • 22:49 マチャアキすげーーーーーーーーーーーー #
  • 22:52 わあああああ マジアニキだああああああ #
  • 22:55 夏は股間がかゆくなーる、っていう斬新なCMソングが気になる木 #
  • 22:57 愛され末っ子 RT @mog_2: フォローが入ります QT @KiKi_ssA: RT @st_Mirror: www RT @uri_nino08: ずんこがやってしまうと誰も責めないw #
  • 23:05 夏に痒くなる股間って、…竿も?とかすげい気になった木 夏だけなの?とかさ… #
  • 23:11 前VSでもやってたおね^^ RT @kazuna_xri: そう!超〜よかった!最高〜にのあい最強! RT @wanwancco: それ!エアハイタッチでしょ?あれいいよねー! RT @kazuna_xri: にのあいはいたっち…(≧ε≦) #
  • 23:28 私が見た時だから、4月より前な気がする… RT @kazuna_xri: え!いつだろ!?? RT (cont) tl.gd/1vv5u4 #
Automatically shipped by LoudTwitter