リアルでごめんね


  • 19:41 美術手帳立ち読みして来た。口調に違和感を覚えるも、好きなことの話を思いっきりできるいい友達できてよかったねと感涙(嘘) #
  • 19:42 んで、PocketWi-Fi買ってきた…ネットできなくちゃテレビ見られないから!と契約したけど、はてさてあのPCで使えんのかな?みたいな #
  • 19:45 美術手帳高いおね。あんなのに1600円払えない、とおもったけど、あれがにのみあだったら中身も見ずにレジにれっつらごーだったはず。 #
  • 19:49 @archaic89 お帰りなさいませ^^(JBに反応) #
  • 19:50 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア RT (cont) tl.gd/1v40lr #
  • 22:22 ヤンキー君とメガネちゃんピカンチのオカマちゃんが出てる #
  • 22:34 ピノが若干サイズオーバーにも思えるほどの口の小ささ、ひいては顔の、頭の小ささ… #
  • 22:52 衣装が苺ちゃん…RT @kazuna_xri: 衣装可愛い(多分少数派) RT @chii_howie_nino: これが噂のですw RT @mayuupon: これが噂の…… RT にのちゃん、新しい髪形♪ twitpic.com/1xt3jv #
  • 22:55 大宮SKならうまいこと笑いにできそう RT @marukoyou: ぜひ夢のままで・・・(爆) RT @usagi6x9: そういえば、二宮先輩が生理用ナプキンのCMに出る夢を見たんだけど、実際やったらどんな気持ちで見たらいいのかわからないので、夢でよかったなあと思いました。 #
  • 22:58 銭ゲバの時に似てると思った私 RT @hoh_: 実は私も RT @hiroco731: これ分かれるとこやけど、あたしも似てる派 RT @minoshic829: 松ケンがにのに似てると言ったら全力で怒られた冬のある日(遠い目) #
  • 22:59 【緊急回覧】RT @ariakeshizuna: 是非とくばんにでも RT @st_Mirror 【ダベア及びぶた回覧】RT @great_mountain: ブブゼラ1個あらしの楽屋に放りこめば30分番組作れるな #
  • 23:01 宿題でおなじみ、残酷に切られる運命のパンダ…アピタのお中元特集にあるらしい twitpic.com/1xtdgc #
Automatically shipped by LoudTwitter