リアルでごめんね


  • 18:34 @tomovoice ホント五商行きたかったわ〜。行っとけばよかった。ちょwwwさわげwwwwwwww 確かにそれ書いてたら光よりはやくフォロー押してたよwww でもそれあのプロフに織り込む勇気あるんかいwwwww #
  • 18:40 いいなあ(涎)モスどこにあるん…(T ^ T) RT @marukoyou: いただきます! RT @arco_iris: ラー油バーガー食べるよー(仕事はどうした) twitpic.com/1yonk7 #
  • 18:43 飼いたいけど…名古屋だからな…一人だし、こんなちっちゃい子は無理だよな… (cont) tl.gd/216kpd #
  • 18:45 ナ、ナンダッテー!!! RT @maillly: (cont) tl.gd/216lfu #
  • 18:50 少なくて落ちてしまう俺みたいなのもいる件… RT @mahuyu: この時期うらやましいなーっと思う事。クリップみたいな髪留めで髪がまとめられる人。あちき、髪の量が多いので、それをやるとぽーんっと飛んで行くんだ…髪留めが…orz #
  • 18:53 フローリングって埃が目立つのかね。拭いても拭いてもスタート地点に戻るとまた埃が… ▄█▀█● twitpic.com/1yotwl #
  • 19:19 @okuzak いえ…単にロフトベッド単独組立を断念してクロゼットに押し込んで、段ボールなどなどを纏めて片付け&掃除をしただけでふ…実際は一週間前から住み着いてまして(こそこそ) #
  • 19:24 @tomovoice ダヨネーʅ(◔౪◔)ʃ さわげどうしてんだろね〜(一応聞いてみる) #
  • 19:32 おめ!RT @archaic89: おめ!RT @natsume64 ハローワークは人で溢れてた…仕事もらえて感謝。<(_ _)>ありがとうございます。 #
  • 19:41 SUGEEEEEEEE RT @archaic89: 上手やんけ!RT @nitokono すげえええええええええええええRT @htt_nendoroido twitpic.com/1xvz4g - ありがとうございます素人作品で良いのでしたら考えてみます #
  • 19:44 @okuzak はい、先週の土曜日から名古屋人^^ #
  • 19:44 宅配屋はやくきてくれ…はらへったお… #
  • 20:01 松本さんの立場 RT @ninoai_bot: お前が出てたから観に行ったんだぞ。他の奴だったら金払ってまで観に行かないよ。(1998年新宿少年探偵団直前SP) #
  • 20:01 関東だけとかだったら泣く RT @okuzak: まだダカラのおまけつきに出会えていません・・・RT @maillly: DAKARAマリオストラップのタグの印刷がすでに落ちてきました。毎日鞄に入れての摩擦とかない生活なのに、これはスゴイ。 #
  • 20:50 @okuzak あざすあざす^^ 早くも東京に帰りたいですけどね(汗) #
  • 20:54 @tomovoice さわげって1小?うちのあたりでは見かけないんだけど、どこに生息してるんだろ(酷い) #
  • 20:55 今お試しかっで流れてるBGMが電気のディスコユニオンだって誰かと頷き合いたい #
  • 20:57 私も! RT @puuuuta: 今日したもんね! RT @okuzak: いや、とりあえず部屋の片づけをしたいね。うん。 #
  • 20:58 水がぶ飲みしたらたいへんなことになるの…? RT @guriwo: カットわかめ水に戻さずぼりぼりしてたら猛烈に喉渇くから気をつけろ #
  • 21:00 さとしに敬語使ったことないって言ってたのに…w RT @ohno_ninomiya: よくホテルで話すのは二宮かな。アイツ、気がつくと横に座ってるの。チョコンって。それで『大野くんって普段何やってるんですか』とか質問ぜめにあってる。 #
  • 21:10 くーるしーくーなるー(コーラス)RT @xxusako: むーねがーむーねがーくーるしーくーなるー RT @sho_nari: だ・れ・か・ろまんてぃっく、と・め・て(はぁと #
  • 21:15 まさかの虹カバーとか… RT @so3104: ダンスやら脱ぎやらも楽しみだけど、今年は翔ちゃんのピアノの弾き語りソロを大いに期待しています #
  • 21:22 ジャスコというところ行った事ないクラスタですこんばんは…RT @pearlsurf: (cont) tl.gd/219ed1 #
  • 21:23 パーティーという単語からスーツを想定していてビビったで候 RT @ohoku_movie: 監督から感動のお言葉なり。 #ohoku #movie #eiga #cinema tweetphoto.com/28369926 #
  • 21:24 かんぱーい!RT @kazuna_xri: 乾杯!!! RT @wanwancco: @ohoku_movie (cont) tl.gd/219g6i #
  • 21:33 @okuzak (やぱしアラシゴト追うには東京がいい…ですお。オリスタない本屋って…定期購読しろってか) #
  • 21:38 カメラマンやインタビュアーが目上となぜ決め付ける…とかんがえると、違う事なのかなって気がしないでもない #
  • 21:40 ワカメが膨れてパーン!とか(プルプル RT @mokoume: お腹の中でワカメが暴れる…エイリアンみたいな QT @sanaelino: 水がぶ飲みしたらたいへんなことになるの…? RT @guriwo: カットわかめ水に戻さずぼりぼりしてたら猛烈に喉渇くから気をつけろ #
  • 21:43 二ノ宮と書くあたり、店主は嵐をよく知らないのかも。んでニノは10代に見えた=生意気!みたいな… RT @ans_om: でも、そのツイート、ファンの人が見るとあんまりいい思いしないって思わないのだろうか…若菜ちゃんのもあれだよね…。お店の宣伝によくないと思うんだが。 #
  • 21:46 え?誰が3点め?北朝鮮#
  • 21:48 私も!乳首みるならおにゃのこのほうがいい!(話が違う)RT @hoh_: 話があいますね RT @great_mountain: おれもあらしに関しては着エロ派だな #
  • 21:48 浜名湖自動車学校って…ああここは中部地方なのだな… #
  • 21:52 sanaelinoの携帯は『二宮和也さん』です。乳首あきTシャツの格好をしたデザインです。メールを送る時、「大丈夫だよ」と言ってくれる機能がついてるよ。 shindanmaker.com/26855 #arsmobile #
  • 21:54 握手 RT @pearlsurf: 握手 QT @hoh_: 握手RT @mog_2: 握手RT @ns42ns: (cont) tl.gd/21a5ok #
  • 21:54 @ninomibot そう、おまえ。 #
  • 22:00 @ninomibot ぬぁーんだよ!かわいいんだよばか!>< #
  • 22:04 限界セクシャリティーのにのみあみたいなのを着エロってんですかね、ボタンをピッチリ閉めてきたのをむりやり開けさせられるみたいな(誇張あり) #
  • 22:04 @ninomibot ヘラヘラじゃない、ハアハアしてるの^^ #
  • 22:16 @ans_om (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア いつかのポポロdeタオルぐるぐる巻きといい、チラリズムがお好きねにのたん^^ 見えるような見えないような、みたいな #
  • 22:17 @ninomibot あらま!って誰のせいだと思ってるw #
  • 22:18 私も欲しい…中古でもいいから欲しい>< RT @conaka: どうしよう。やっぱり魔王DVD欲しい。毎日ドキがムネムネしたい #
  • 22:23ポルトガルへ告ぐ】( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ #
  • 22:23 @ninomibot なんでやねん! #
  • 22:28 @okuzak ほんとそうなんです。離れてわかるありがたさ、ですよ…でもしばらくは帰れない><家具一式買ってもらってしまった手前><タダより高いものはないですねw #
  • 22:28 @ninomibot なにが? #
  • 22:29 どんだけ彼女やねん RT @ninoai_bot: 釣りも相葉ちゃんに誘われるからついてくだけだし。相葉ちゃん、家まで車で迎えに来てくれて、釣り針にエサまでつけてくれるんだもん。(2002年雑誌) #
  • 22:32 頭ひっぱたいてたよね^^ RT @kazuna_xri: きっとどこかにあるはず!かわいかったよ! RT @wanwancco: みーたーいー(ガタガタ RT @narikazun: まちゃあきがニノに向かって絡んでるの多かったよね。私もちゅーぼー大好き #
  • 22:33 ちょw RT @nsht_: ひぃ…RT @55yukke: うわあ・・・ RT @yuzumerry 書かせた犯人はママ?RT (cont) tl.gd/21b4of #
  • 22:37 北朝鮮の選手&スタッフ、どうなっちゃうのかな…空港ついた瞬間飛行機ごと燃やされそう #
  • 22:38 ここだけ見るとかなり変態w RT @lov2storm_bot: A→N「ちょっと(パンツ)見して、見して。」 #
  • 22:42 @okuzak いつかまた知らない方が(略)みたいに関東ローカルの番組をやるようなことがあったらおねがいします…ホント私恵まれてたんだなって今ごろw #
  • 23:58 ニノでかいな… RT @ohoku_movie: 少し遅くなりましたが、水野殿と石塚殿お誕生日おめでとうでござる。ケーキは皆で美味しく食べたなり。 #ohoku #movie #eiga #cinema tweetphoto.com/28387407 #
  • 00:04 @okuzak そもそもどれが何チャンネルかがわからんのですわw 4チャンと6チャンはわかるんですけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter