リアルでごめんね


  • 09:01 ♪ギンギラギンにさりげなく〜、こいつがお〜れの朝メシ〜 twitpic.com/1y9oj5 #
  • 09:41 ムックってオヤジギャグ言うのか^^ RT @conaka: ガチャピンも好きだけどムックも大好きだよ!かわいい!RT @GachapinBlog お父さんたちへ。いつもお仕事おつかれさまですっ! 今、ムックが牛乳を飲んで「チチの日」ってつぶやいています。(ムックがそう書いてって言 #
  • 09:45 当の相葉に『俺がおもちゃ屋に行きたいって言ってたからこの企画にしてくれたんでしょ?^^』とか言われて照れてたくせに^^ 素直になれよにのみあ^^ どんだけツンデレなんじゃい^^^^ bit.ly/9k4gne #
  • 10:34 ワロタ RT @24310: まさかのChin事が…っ(しやがれ) #
  • 10:36 ちゃんの黒王子はちょっと成瀬気味だと思ったわたくしめ RT @conaka: 容姿もさることながら、名前も改めてかっちょいいですね!やっぱあの人は大野さんとは別人ですwwRT @sakanakana31 今思ったけど成瀬領ってすごいかっこいい名前だなあ…画数はんぱない #
  • 10:38 私もちょっと興味ある… RT @haxxxna: 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」みたいなあ。終わる前に劇場にいけるといいんだけど #
  • 12:03 右に同じです。RT @3104_39: AKBはまりこ様が好みです。 #
  • 12:08 名古屋にはオリスタ売ってねーのけ? 一日でソールドアウトはないだろ… #
  • 12:11 どっちから誘うんだろとか、にのみあはどんな顔して誘うんだろとか瞬時に妄想列車に乗車。RT @ninoai_bot: 昨日潤君の舞台観に行ってきましたよ。動物さんと一緒に。そしたらアツヒロ君もいて、3人並んで観劇しました(@_@)。(2005年ニッキ) #
  • 13:26 参考までにどんなのをご希望かお聞きしたいw RT @ariakeshizuna: RT @fu__ku @amninos045 私が求めているサクライはすでに9割くらい幻となってしまっているのだがね #
  • 13:35 娼年のリョウくんはさとしでもいい気がしてきた。領だから。だったら痛いのフェチなアズマはにのみあで。小柄だし。なんしか○ェ○ー○の御礼したいと言われて小指を折ってとせがむシーンなんかどのツラ下げて見たらいいんだろう(無いです) #
  • 13:57 私も部屋の片づけしないとだけど今日はムリ…いや、明日が休みだったらできるか #
  • 14:54 すげえ雨降ってる #
  • 14:59 あいぽん3G発売当初あいぽんをばかにしてたやつらはどの面下げて予約してんだろうか… #
  • 15:01 乗るしかない、このビッグウェーブに。みたいな感じなんだろうか… #
  • 15:02 つーか米国禿ははやく白作って売ってくれろ。お願いだから…白… #
  • 15:03 @pinoai 多分孫社長のプロモーションがうまかったんだろうと思いつつ、ちょっと気になってしまいました(テヘ #
  • 15:26 @mahuyu 黒も相当予約が殺到してるらしいね。ってことは、…年内くらいと考えておけばいいね…orz #
  • 15:27 ぜ RT: @mokoume: ないぜ QT @jun_noir: そしてお金ないぜ #
  • 15:31 あゆれで 完璧なんてな〜い たむ たむ #
  • 15:33 金的メガヒットのときに チーン っていう音を入れ始めたのって、珍プレー好プレーかなあ #
  • 15:38 @mahuyu ダメよ!諦めたらそこが黒での妥協点になってしまうわ…! #
  • 15:39 なんで今年のオリコン60位にマイガールが… #
  • 15:44 To be freeって通常盤しかないんだよね…売上半減…? #
  • 15:52 TOHOシネマズってなんて少ないの…ウッ #
  • 15:54 @mahuyu そうよね、Macといえば白よね! #
  • 15:55 東京って恵まれてたんだなあ(しみじみ) #
  • 15:58 最寄りのTOHOシネマズまで1時間、せんえんもかかる…(しろめ) #
  • 15:59 @fu__ku ほんと毎日がそんな感じです(しみじみ) 簡単に名古屋行きたいとかいうんじゃなかったww #
  • 18:29 会員証なくしました言うたらあたらしいの再発行してくれるんかな #
  • 18:31 よっしゃ今日はパスタだ!(昨日もおとといもだけど) #
  • 18:34 @fu__ku 社長に行ってくれない?って言われて、当の社長が引くほど食い気味で行きます!いぇーい!って即答したんですw 1秒も考えなかった(爆) 来てからいろいろ支障が…ねぇw #
  • 18:40 @tomovoice ジャンルはただの営業事務だよー。第2工場ができてしばらくは事務員いなくてもよかったんだけど、最近は忙しくなってきたんで、独身者の私に白羽の矢が立っただけ〜。mixiはだって、とものとの字もないんだもんw多分コレともだけどどうかな?みたいな逡巡が…w #
  • 18:45 @fu__ku 名古屋に来て最高にアガったのは「つけてみそかけてみそ」をスーパーでふつうに目撃した時w 香里奈味だ!豆腐にかけなきゃ!ごはんにもかけなきゃ!みたいなw(買ってないけど…) でも映画館とか考えるとやぱしちょっと…うん、ここが田舎なのもあるんですけど(汗 #
  • 18:45 ちょw RT: @nsht_: ふいたRT @eharamasahiro: 真矢みき? RT @TIcosmology: @eharamasahiro はやまらないで! #
  • 18:47 TL見て久々にオトノハ見る気になった。バックナンバー全部読んだことなかった。どんだけ放置してたんだ…だってゲムニキないんだもの…(よよよよ #
  • 18:49 笑わずにいられる自信がないです><しかもクイズショウ思い出しそうだし… RT: @fu__ku: というか黒タキシード着て教会でピアノを弾いているところに偶然出くわしたい #
  • 18:50 SWITCH昨日パラ見したんだけどな…また見に行くか…ううめんどくさい #
  • 18:51 かわゆすも加えてくださいw RT: @mog_2: かわゆい かわいー きゃわゆい よし増えたぞ! QT @marukoyou: かわいい カワイイ 可愛い kAWAII かわぅい RT @mog_2: 可愛いしか語彙がない。ちょっとは増やしたい。 #
  • 21:07 @fu__ku えーCMあるんですか!まだ見たこと無いです…auとぐりんぐりんとアピタのCMはやたらと見るんですけどw #
  • 21:26 @fu__ku 平日ですね!明日休みなんで、見られるのを楽しみにテレビつけっぱにして干物女になります^^ #
  • 21:29 やっぱりかwテレビ誌見ておかしいと思ってたんだ^^ RT @narikazun: 確信犯!RT @gonnti: (cont) tl.gd/20i5sb #
  • 22:08 ある種の人達にだけ発揮される束縛がたまらんです>< RT @fu__ku: にのみあこわい。けど、にのみあさんのそゆトコ大好き #
  • 22:10 祝50連敗w RT @kazuna_xri: !! RT @panda_km: 可愛そうにwwRT @arakaron: 結局たい焼きは食べれない。の巻ww #
  • 23:13 芝政ってなんだ? #
  • 23:14 怪物くんの裏はすべらない話か… #
  • 23:19 理由がノストラダムスなところがぷりてぃーw RT @marukoyou: いま、H編集部が大変なことになってます! RT @usagi6x9: 「俺、27まで生きると思ってなかったからさ」ロキノンジャパン2万字の見出しで太字で書かれそうな台詞… #
  • 23:20 光一さん…やることやってるやろってアンタどないしたんwwww #
  • 23:47 うぎゃ!エアハイタッチ想像した><RT @kazuna_xri: うっきゃー><** RT @aliistorm: (cont) tl.gd/20lig2 #
  • 23:48 わかるわかる!! RT @mog_2: わかる!セーラー着てみたかった RT @_arashi_nino_: 1度でいいからセーラー着てみたかった。ずっとブレザー #
Automatically shipped by LoudTwitter