リアルでごめんね


  • 11:06 @mahuyu あいよー 近くに花屋とかないかねぇ…持ってくのもなぁ #
  • 11:07 ♪あーなたはせくしーってやつ?まぁ、主演的な意味で間違ってはないおね(まがお RT: @24310: イントロ 一瞬 似てますよね RT @show_thesp: 俺、「モンスター」って聞くとピンクレディーしか浮かばないんだ… orz #
  • 11:12 帰りの電車で寝ると夜寝るのが遅くなって意味ないので寝ないためにiPodに動画を入れた。日航123便フライトレコーダーを基にした再現動画、ぶら*んち、大宮シオドメディア、なるほど眠くならない…が、家についても眠くならない。別にダメとは言わないけどぉ、興奮しちゃうんだよね(はぁと) #
  • 12:33 @mahuyu あの日航123便の動画はほんと何度見てもねぇ… #
  • 12:37 毎日電車の扉に似たような悪態ついてる俺が通りますお(でも奴のほうが絶対忙しいからにんともかんとも) RT: @churub: なんか疲れてちゃもったいないって結構無責任な言葉だななんて思い始めてきたなど #
  • 13:06 ウィルコムとか…j-web見られないけど… RT: @teri_ta: だよなー 地方は電波問題と結局2個持ちしなきゃなんないから料金が・・・でもPCない環境ならいいかも #
  • 13:40 急に運動始めるとでかくなるって細川ふみえが言ってた RT: @sho_beat: 見事に文系だな・・・。吹奏楽部。で、でも運動するおね! RT @31049_39:まだイケる!!!運動部は入ると伸びると思うんだがね…RT @mokoume おれから身長を奪うな!おれだって・・・ #
  • 13:41 間違えた乳の話だった RT: @sanaelino: 急に運動始めるとでかくなるって細川ふみえが言ってた RT: @sho_beat: 見事に文系だな・・・。吹奏楽部。で、でも運動するおね! RT @31049_39:まだイケる!!!運動部は入ると伸びると思うんだがね…RT @m #
Automatically shipped by LoudTwitter