本日の戦利品

イメージ 1

イメージ 2

[http://www.nikkeibp.co.jp/archives/425/425143.html ハイテックCマテリアルグリップ チャイナ]は、楽天などで見るとロディアNo.11のカバーに挿すのにピッタリと書かれていた…ということは、おもいっきり携帯用であるはずなのにワレモノ注意w
そんなムチャブリなところに惹かれてオトナ買いしてしまいました。
以前どこかのブログで見かけたような気がします。たしかそのときは見つけられなかったのですが今になって発見です。

最近妙に黄色づいているので黄色いペンを探してウロウロしていたところ、目に飛び込んできました。一見全体がプラスチック製に見えるのですが、ふと軸の真ん中当たりに貼られた「陶器製」というシールが目に入り…陶器製?と手に取ったところ、前述のとおり以前見たことがあると思い出した次第です。

しかしこんなに買いこんで…細字のペンだから会社で使えるっちゃ使えるんですけど、細軸は手が疲れるからなぁ(^_^;A





お次は[http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campus_h/pocket/index.html キャンパス・オン・ホリデー ポケットノート]の「万年筆用」です。専用カバーもありますが、2冊挟めると書かれていて大きそうだったので買いませんでした。
最近紙系の、中でもキャッチに「万年筆」という文字が躍るものに目が行ってしょうがありません。行くだけならまだしも、かなりの高確率で買ってしまうのが…。





昨日、[http://blogs.yahoo.co.jp/falchion_falcon/17673929.html 先日購入したロングプロダクツの桜]やペリカーノなどなどが発送されたそうです。が、何を血迷ったか配送先を会社にしてしまいました。運悪く、今日明日は定休日です。受け取りは3日以降になるのですが、3日は本社に行かなくてはいけないため、午前中に届けてくれない限りお目にかかれるのは4日になってしまいます。なんてことでしょう…。