キャンパス・オン・ホリデー ポケットノート

イメージ 1

イメージ 2

さきほどのエントリーに追加してもよかったのですが、Wiki文法使用にチェックを入れ忘れるというミステイクを犯したためその気になれずに新規エントリー。
キャンパス・オン・ホリデー ポケットノートをためしてみました。
今後紙モノを購入した際は、毎度毎度1ページ目はこんな感じで意味不明な文字が羅列されるのでしょうかw

最初に撮ったのが小さいほうです。なぜか撮影サイズがリセットされていて、それに気付かずに撮ってしまいました。しかも1度片付けたあとに気付いてしまい、再度取り直したところピンボケ…orz

紙はMDノートよりも薄いですが裏うつりはいっさいありません。トモエリバーのような感じですが、トモエリバーよりインクの乾きが速かったような…。これはいいですね。

ちなみにインクはPILOTのiroshizukuです。毎度のごとくこのインクですが、モンブランのシーズンズグリーティングのほうが裏うつりしやすいんでしたっけ(^_^;A 今度はそちらで試してみようと思います。