初見の感想(何度も行く気か)

ヤッターマン感想をちょろっと。
なんせ原作を知らないのでこんな感想しか…。
でもなんで知らないんだろう?再放送とかいつやってたの?
マツジュンが朝がどうのとか言ってたけど、もしかして日曜の朝かな?なら知らないや。教会行ってたわ。

  1. クローズZEROIIの予告を見て「こっちのほうが監督にしっくりくるなぁ」と雑念が湧く。
  2. 上映開始直後「あぁなんかもう帰りたい…」と思ったのは硫黄島のときと同じ。そしてところどころ恥ずかしくて目を伏せる。
  3. 1号さんのツナギはなでがたさん*1仕様にはなってないんですねw
  4. ワンに手すりも足場もなしに乗せられる翔子ちゃん、まるで凧に乗って飛ばされたロケ芸人相葉のようで扱いがかわいそうすぎるw何度もスカート捲くれ上がって腿が丸出しになってたし…
  5. 1号さんがさそり?の毒を吸い出す音が*2場所が場所だけにAVまがいすぎるっていうか事務所いいんですかあれは!14歳女子相手に!
  6. いっぺんにチュー2回分も追加でよかったね翔さん!してないんだろうけど2号さんのほうも足しとくよw
  7. 助けたわけじゃねぇからなってそれどんなツンデレ喫茶w
  8. ワイヤーパワーによりバック転連続3回クリアという夢を見られた翔さんw
  9. ボコられまくるワンがかわいそう過ぎる…なんで犬型ロボットにしたんだガンちゃん…(;_;)
  10. 同じく、勝ち目がないとわかっている特攻隊のように涙を浮かべて飛び込んでいくトビウオメカ(;_;)(;_;)(;_;)
  11. ドロンボーの歌のドロンジョさま、堂本兄弟のときも思ったけどあの踊りはいいんですか…?ガニマタすぎません?
  12. Nの人が異様に反応していたドロンジョさまのボロボロ状態、たいしたことなくて全俺が絶望した。原作みたいにセパレートになるのかと…(ぶつぶつ)
  13. トンズラーぶぶ漬け吐き出しすぎ(´ヘ`;) ウヘァ
  14. ドロンジョさまの妄想での1号さんがまるでサスケ議員のようでマジ泣けた。その前のAVデビューとあいまってなおさら泣けた*3。あれはひどい。アイドルなのに!わざとなんだろ監督!!ww
  15. 南ハルプスからの帰り道、山のてっぺんから自力で帰ろうとする海江田親子を見送ってるからてっきりヤッターキングは破壊されたのかと思ったら、自分らだけ乗って帰るなんてwwwせめてふもとまででも乗せてってやれよ気がきかない男だなww
  16. なぜかもう一度見たいような気がしてしまっているような気がしてならないかもしれないみたいな予感。危険!年末年始にかけて連日通いつめた硫黄島のようになるのかしら!まさか!!

「ポチッとな」「説明しよう!」ってヤッターマンだったのね。知らなかったわぁ。
電気GROOVEのオールナイトニッポンで知ったからアニメとかだろうとは思ってたけど…。

*1:土方さんのイントネーションで

*2:腿の内側、しかもけっこう上のほうのように見えた

*3:サスケ議員は過去に出演歴があり、という疑惑あり