歌おに最終回

お兄さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜

なんてにわかに健太担当になってますが。

こんな笑顔見ちゃうと、やっぱ大ちゃんお疲れ!!ってなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
今回も激しくスクリーンショットを撮りまくってしまいました。


最終回を目前にしてスタッフblogを見たんですが、あまりの愛されっぷりに見ないわけにはいかないということになりまして。それで急遽TV&Batteryを充電して臨んだわけです。
でも見られてよかったなぁ。最初と山おにと最後しか見てないから感想らしい感想は何にも言えねぇんですけどね。
っと言うわけで、DVD-BOXも買わせていただきますよ。特典映像楽しみだなあ。山おにメイキングとか期待age超ですからね!ホント頼みます。