リアルでごめんね


  • 08:59 古着のTシャツに古着のチノパンみたいな格好をしても、10代の頃みたいに寝巻に見えなくなったんだねにのみあ…とMOREを見て思う #
  • 09:00 さすが○イゾー先生クオリティRT: @24310: 日刊Sイゾー、イイ加減にしろ#記事→香 取 慎 吾 サッカー日本代表戦"不敗神話"が崩壊 ジ ャ ニ ーズ帝国崩壊の前触れか? ←なんでそれがってねww (記事後半も変な流れだ) #
  • 09:01 同意。みんなモバツイ?RT: @nsht_: 同意RT @okox22: TL見てると、いってきますってつぶやいている人いっぱいいるけど、みんな凄いな。自分朝とか寝落ちしてPCつけっぱだったとかじゃない限り、ついったーに繋ぐ余裕すらないぞ。 #
  • 09:04 3日くらいまえに作った離乳食(サツマイモとシメジの甘ミルク煮)をようやっと食い終わる。朝メシにいいねコレ。というわけで、0時すぎてからもう一回作った。明日からはそれを食う。 #
  • 09:08 さとしはこの手を好きじゃというとくれる、パンみたいなかわいい手じゃというとくれますに空目(嘘) RT: @kotoba_bot: 「姫様はこの手を好きじゃというとくれる、働き者の綺麗な手じゃというとくれます。」 #
  • 09:11 私もw RT: @conaka: 私もいつまでも実家暮らしして欲しかったですwなんか寂しいですねww RT @kanaaaao 今日のラジオでの話し方だとやっぱり一人暮らしっぽいですよね…ずっと実家暮らしでいてほしかったです。笑 RT @conaka: 大野さん、やっぱ一人暮らし #
  • 09:46 ポーズまで完璧w でも「ヴィジュアルメイク」ってなんだお bit.ly/aUobbT - 庄司、妖艶なヴィジュアルメイクで登場 #
  • 10:11 えっ、するする!1回しか入れたことないお… RT: @ChikuzenSato: iPod touchwifiってMacBOOKみたいに一度パスワード入れたら記憶しないのかね。いちいち面倒〜 #
  • 13:40 ①うしろのほうにずんこが隠れていた ②来月は付録もにのみあ柄 ③来月はとまたんだ! 以上MORE感想(追記) #
  • 15:56 @i_hirose おっぱいふかふかなひかるちゃんって誰のことかと思ったら伊集院かいw #
  • 20:37 @narikazun にのみあに関しては、文字数ギリギリついーとを何回してもいい尽くせないので割愛しましたw 写真はこんなんです^^ 来月はスヌーピーの何かですお(曖昧) twitpic.com/20owfy twitpic.com/20owgh #
  • 20:41 私も…手違いでついてなくてもいいくらいwRT @sakusho: 今月の付録がまた大きいね!私的には不要なのだ RT @sanaelino ①うしろのほうにずんこが隠れていた ②来月は付録もにのみあ柄 ③来月はとまたんだ! 以上MORE感想(追記) #
  • 20:45 @narikazun にのうでの内側のやらかいとこをつつーってなでて、こそばゆくて焦るとこが見たいとか瞬時に考えましたw あんな古着まくりでも寝巻きに見えなくなったのは大きな進化ですお^^ #
  • 20:48 親太郎、さすが歌うまいなあ #
  • 20:49 百恵ちゃんの夜ヒットDVD BOXかあ…ちょっと見て見たいな #
  • 20:50 今日見たような映像が入ってるなら買うけど、どうかな… #
  • 20:54 @narikazun 10代の頃にあれ着たら、多分「また寝巻きのままきたの」とか言われてそうだなって(;^ω^)でも今はほんとオシャレさんですよね〜興味さえ持てばなんでもできちゃうんでしょうね^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter