しくだい

いいともー!
ゲストとかカネかかること、このさいやめましょうよ^^

今日の名言は、キャプの

*ソースってすげぇなぁ

と、ヤッターマン

*マジ?食べた〜い(心底羨ましそうに)

ですな。
ヤッターマン氏は見るからに坊ちゃまっぽさがぷんぷんなのに、味覚が若干庶民派すぎませんか?

っていうか、彼らは咀嚼途中のブツを見せ合って真剣に討論できるんですね…あいにのの

*これ鰻かい?
*鰻だい

を彷彿とさせますな。というわけで、あれはあいにのの付き合いの長さのなせる技かと思ってたけど、そうでもないってことですよな。だって、若干潔癖症っぽかったキャプすら、咀嚼途中の、しかもタコ焼きを見せられてケラケラ笑ってんですもん。ちょっと前の山椒の相松しかり、日常茶飯事ってことですよな…

嵐同棲写真担当のカメラマン氏は、こゆとこを知ってからまたどっかで撮り直して欲しいなあ__ノ乙(、ン、)__