リアルでごめんね


  • 13:04 壁紙変えなくちゃなのでclipperの並びも変えなくちゃになってしまった #
  • 13:05 私もうauには見切りをつけたのに、PCがauの回し者超… #
  • 13:10 初回盤2だけ開封。あとはいいや。 #
  • 13:10 U12の意味がわからんシールもパッケージごしに堪能した…U12って12歳以下って意味じゃないよね。だって普通についてるんですけど。 #
  • 13:11 通販でいちいち確認してたらいつまでたっても発送業務が終わらない。つって! #
  • 13:18 ハムテキPV(・∀・)イイ!! てをのばせばとどきそうなのにのところがさいこう。<まだここまでしか見てません #
  • 13:22 で、さっくんはいらんところで微笑むのがデフォか。 #
  • 13:22 ウヒョ(・∀・) 大宮のターン(・∀・) #
  • 13:33 ラーメン食べたい。職場近くのくっさいとんこつラーメンが忘れられない。 #
  • 14:28 @mahuyu 変わったよ。ただの予想だけど、去年会場近辺が相当混乱したんじゃね?だから海辺に隔離するんじゃないかと… #
  • 14:30 となると、マラソンも大変ですね。 #
  • 14:31 ひじきごはんが食べたい。オリジンで買ってくるか… #
  • 14:32 っていうか男子ごはんがどこにも売ってねえ。べつにいいんだけどあまりになさすぎると欲しくなるじゃないかw #
  • 14:42 @crimson_night 当該Gに興味があるなしっていうのが関係してくるのではと思うのは浅はかでしょうかw 私ならそのスキに漁りますけどね…www #
  • 14:55 @crimson_night なるほと゛。見に行くいかないではなく、逃げるんですねw そりゃまた客側からしたら迷惑な話だのぅ。 #
  • 18:37 "嵐、自転車発電で「これ、キツイっす!」と燃え尽きる 5月26日16時59分配信 オリコン..." tumblr.com/x6w1vdqck #
  • 18:52 "嵐・相葉の体力にメンバーも拍手 トレーニングマシンで発電にトライ 5月26日15時49分配信 産経新聞..." tumblr.com/x6w1vdt2e #
  • 20:08 auサイトの何がうざいって、今時…ウィンドウサイズ勝手に変えんな! #
  • 20:09 翔さんは汗で水没判定出ないようにウォータープルーフですか #
  • 20:12 大野さんまだMBAホルダー設定ひっぱるの。いいじゃんふと思い立って釣り人になっちゃったって…24時間世界のいマーケットと戦ってる人とは思えないくらい黒すぎるんですけど。 #
  • 20:17 @katsuyuky 変えなくても不都合ないんですよしかもw #
  • 20:18 ワァイにのみあとお祭りだ^^ お祭りというとほかの人が浮かぶんだけどau的にはにのみあってことで^^^^ #
  • 00:00 耳出しカメラ movapic.com/pic/200905270000304a1c040ebb86a #
  • 00:18 さりげない男(真夜中の嵐) movapic.com/pic/200905270018484a1c08587225d #
  • 01:03 VSのゴルフ対決のドラコンで翔さんが「すげぇな」って言ったとき拍手しながら「うん」と相槌打つあいばにいいにのあいを見ました(今更)やっぱワンセグはハアハアするのに向いてない…フルセグ用に買うかね。ネットブック#
  • 02:34 Photo: しょこたん[pixiv] しょこたんすげえ。 tumblr.com/x6w1vh14k #
Automatically shipped by LoudTwitter