リアルでごめんね


  • 12:33 本社ビル付近なう pikchur.com/AX5 #
  • 15:26 新宿の魔窟ことブックファーストに迷い込んだがCUT
    もFLIXもにのみやのだけないし男子ごはんもないからムショメシなる書物を購入した。既読の刑務所の中に対応しているらしいので楽しみ #
  • 16:22 「宇宙へ行くときのハンドバッグ」欲しいけど、お値段もアートお値段になるというウワサを聞いたので((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #
  • 16:24 @tokochip Myojoのみこたんのエイジレスっぷりには全私が癒されました… #
  • 16:32 宇宙へ行くときのハンドバッグのもとになってるフルチェンケータイT001ってどんなんだ?有機EL、5Mカメラ、FMラジオ、ワンセグ?うーん。スペックが弱いなorz #
  • 16:35 @mahuyu これどうよ? RT @appbank: iCookpad:クックパッドiPhoneで便利に見ながらクッキング! tinyurl.com/qz3m8n #
  • 16:39 じゅうすうまんえん…>宇宙へ行くときのハンドバッグ セレブのケータイね。ムリムリorz #
  • 17:45 「そんなことより食べたら運動しようぜ!つって!!」ってアイドルなのに><と思った私、もう青春なんて遠くにありて思うものすぎて…ごめんあいばたん…いや、青春だからこそがっつくのか?とさらにもんもんする #
  • 17:59 明日11時を待たずしてとりあえず予想を述べておく。防水海外ケータイ:大野 #
  • 17:59 ソーラーフォン:さっくん先輩 #
  • 18:00 ブックケータイ:まつずん #
  • 18:01 防水スポーツケータイ:あいばたん #
  • 18:01 スリムワンセグケータイ:消去法でにのみあ #
  • 18:08 大野さん:海外で釣り(アサヒスーパードライっぽく) さっくん先輩:取材で日差しの強い場所へ あいばたん:プールでばっしゃばっしゃ 末ズ:そんなあいばたんを横目にすずしいところで読書&ワンセグ野球観戦 #
  • 18:18 @crimson_night ラーゼフォンってナンデスカ(爆) #
  • 19:18 @crimson_night あ、ググったらそんな感じのタイトルが出てきた。「きいたことあるな、これかあ」ってw #
  • 19:21 @crimson_night @mahuyu やっとわかった…フォンだけやんけとつっこむべきだったのか。違うか(ネタ) #
  • 19:23 ちょうねむいけど今から寝ちゃダメ…へいへいへいがもうすぐなのに… #
  • 19:24 @mahuyu はーい!おいら、ヘッド、ほしい…DDボディにつけるったらつける #
  • 19:34 @mahuyu すみかヘッドって31番はどうですか… #
  • 19:39 ひ  ら  め  い  た  …  !! #
  • 19:40 29番ヘッドが私をよんでるよ!この子にのみあに化けられるはず!! #
  • 19:41 パーカタ3の見本のこがまさにそのまんまじゃん!!!ってちょっと足立梨花にも似てるな #
  • 19:43 @mahuyu 31番はもういいです…そしてふるちょwikiってどこなりか。教えて!Google先生!! #
  • 19:45 Σ(゜д゜lll)ガーン 29番も里っこ…orz #
  • 19:49 私もう29番しか考えられません先生… #
  • 19:52 妥協案として17番。しかもサンライトがにてるwwwwwwwwww #
  • 19:53 @mahuyu 見てるんじゃんw>
    ラーゼフォン そして、時双子はやめたん?亜美にシフト? #
  • 20:03 @crimson_night 待って!機会があったら全身図をじっくり眺めてみてほしいの…その巨頭こそが真理と…!!かあいらしいお顔同様頭身バランスも永遠の11歳なんです☆ #
  • 20:05 でも、じゃあやっぱり29番かなあエヘヘ。MDDボディにつけたいんですよねウフフフ #
  • 20:41 さっくんこれわらうようなきょくかな…? #
  • 20:47 @kwaico にのみあの耳がでてるのを見て、まっさきにkwaicoさんを思い出しましたw #
  • 20:51 @kwaico いえいえ、耳開眼のきっかけをいただきまして…ってどんなきっかけ^^; #
  • 21:21 きたよ…FC限定メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!! あああ。もう受付始まってるの? #
  • 21:22 @mahuyu また豆腐ですかw #
  • 21:26 @mahuyu ちなみにうちも今日はトマトスープだったw #
Automatically shipped by LoudTwitter